エントリー

限定スタイルの大収穫祭

本日、12/6(日)でロマサガRSは2周年を迎えました。
ここに至るまで、ストーリーはもちろんゲームの運営でも幾多の苦難がありました。
実際、私自身も『これはないんじゃないか?』と感じる事もありましたし全く不満が無い訳ではありません。

しかし、競争が激しいスマホゲーでここまでの人気を維持し続けているのは立派だと思います。
個人的にはサービス終了にならない程度に頑張って欲しいです。
以前に日記で取り上げました東方キャノンボールは、残念ながら今年の10/14(水)で
サービス終了になってしまいましたので。


2周年の企画という事で、今日から過去の限定キャラのみが排出されるRomancing祭が始まりました。
3回引けば1回(10連)無料になるとなれば引かない訳にはいかないでしょう。
調子に乗ってガンガン回しまくった結果がこちらです。

 

SS・S・Aスタイルを合計して新規スタイル18体をゲット。
今回は『NEW』マークが山のように出てきたので非常に気分が良かったです。
一部実用性のないスタイルもありますが、着せ替えができるようになっただけでも十分です。
上記の理由で性能はともかく正月ヘクターはずっと欲しかったスタイルでした。

ちなみに既に所持していて被ったSSスタイルは学園ウンディーネSS海の主の娘SS教授
ハロウィンヴァンパイアレディの4体でした。
さすがSS全体確率:10%、被るかどうかは置いておいていつも以上の景気の良さでした。

これで今回対象となったSスタイルとAスタイルは全て私の塔士団に加わってくれました。



ただ、S最終皇帝ホワイトデーナイトハルトSタチアナもだったかな?)は、
あれだけ回したのにも関わらず1回も来ませんでした。
実装時に入手しておいて本当に良かったです、特にS最終皇帝。
これだけの数だけにSSスタイルはもちろんSスタイルも一点狙いは厳しいでしょう。
前にも日記で書きましたが限定でのSスタイルとAスタイルはなるべく確保するように心掛けます。

続きを読む

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1711

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from N党K.F
Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/15 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/13 from N党K.F
Re:月食翌日の満月
2022/11/11 from T3-よかいち

過去ログ

Feed