エントリー

いつか会えるよね、Sブルー

残念ながら、私のアカウントにはSブルーは来てくれませんでした。
昨日一昨日と生活リズムを崩しかけるほど必死になって周回しましたが、今回は苦い結果に。

ちなみに、ドロップできたのは全てのSSスタイル(その内ロビンは3体)とSノエル
Sボクオーン(3体)AT260G(9体)です。
Aロボドロップし過ぎだろ、常識で考えて。
(既にイベントで入手済みとはいえ)最初は嬉しかったですが、4体目辺りからは
ドロップしたのを見た時にうんざりしました。

美依那、じゃなかったボクオーンも3体も出なくていいですから。
シルバーピースで既にスタイルレベルは50ですよ。
Sブルーかと思ってこいつが出た時のガッカリ感といったらもう。
SスタイルはボクオーンとノエルしかドロップできませんでしたのでSSスタイルより渋い気がしました。

SSロビン。
このキャラには全く罪はありませんが、寝る直前に『スタイルをドロップした!』と
喜んで画面を見たら表示されていたのは彼だったという。
何でこういう時にSSスタイルをドロップしてしまうのでしょうか。

「良い子の諸君!夜更かしなんてしちゃダメだぞ!」

というお叱りでしょうか?
すみません、ゴルフの練習を犠牲にして周回し続けた私が悪かったです。
イベントの日程が厳しいですが13日の本番には支障が無いように調整します。


Sブルーがドロップできなかったとはいえ、それ以外の未所持スタイルは確保できましたので
全体的には運が良かったのではないでしょうか。
4倍育成キャンペーンもありキャラの底上げもできて良かったです。
ブルーに関してはドロップイベントに復刻に期待しましょう。

特に、ロマサガ2キャラは長い間対象キャラが少なかったので、
今回の機会で中途半端な戦闘力のキャラを強くしました。
実際にこれらのキャラを使うかどうかは分かりませんが選択肢が増えるのは良いでしょう。


今週は仕事も忙しく、その上で周回による夜更かしをしてしまったので今日は早めに寝ます。
イベントの消化は明日から頑張りましょう。
果たして私の戦力で世界塔はどこまで登れるでしょうか?
1階ごとに編成をするのが面倒そうですので、適当に切り上げて早めに指輪の試練の周回に
移っていそうな気がします(汗)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1710

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed