エントリー

最近?買った物 その2(第九回お馬鹿ショー)

国会図書館の寄贈用に購入した、
東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 下巻の限定版と通常版。
とらのあなで偶然発見し『これは寄贈品に使える』と思って購入した新幻想紀行
マリみて最新刊(というには微妙な位置)と釈迦みての当時の最新刊。
そして、クリアファイル目的で購入したコバルト。
かかった金額はもう覚えていません(爆)。

特典はとらのあなとメロンブックスの物です。
とらのあな以外の特典はしょぼかったので正直どうでも良かったのですが
一番マシそうな物の所で購入。
新幻想紀行に関しては画像にも写っていますが、
CDのデモンストレーションの能登麻美子女史の声で気がつきました。
東方にもついに能登女史が参入するのか~、と感心したり。

マリみて関係は惰性で購入している部分がありますが一応ファンなので。
ただ、さすがに男がコバルトを購入するのは勇気がいりました。
もう買いたくないと何度思った事でしょうか。
しかし、この時はまだ後2回も購入しなければいけないという事実を
筆者はまだ知る由もありませんでした(爆)。

さて、いつも通り寄贈品をエアキャップで包み郵送する作業に入ります。
画像にはありませんが、開発日誌のぼりゅ~む04以外もしっかり包まれています。
以前に日記で話題に上がっていたブツですね。
最初はこの量・サイズに収まるダンボールが見つからず苦労しましたが、
最近ヤフオクで話題のはこBOONを利用する事により解決しました。
これなら、多少サイズが大きくなっても料金が上がらないので。

いつも通り、郵送後1週間程度でお礼状が届きました。
刊行物の取り扱い区分をみると、開発日誌に関しては書籍扱いのようです。
また、ぼりゅ~む2は通常版とオンライン版の2種類ありますが、
内容が一緒であるためか同一書籍扱いにされています。
もちろん今回も月のイナバと地上の因幡のフィギュアは付属資料扱い(笑)。
もはや国会図書館は何でもありです。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/833

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed