エントリー

3度にわたるイゴマールとの闘いもこれにて決着?

皆様、制圧戦 宿命の大決戦-遥かなる戦いの果て-の周回、お疲れさまでした!

 

3回目の制圧戦が始まった時は、

「おいおい、もう勘弁してくれよ~」

とウンザリしました。

先月中頃から延々と制圧戦が続いていたので、正直、飽きてメイン周回に移ったり、
デイリーミッションだけ達成して寝てしまったりするなど、モチベーションは落ちていました。
姿が変わるとはいえ、さすがに同じボスを3回も相手にするのはどうかと思います。

それでも、愚痴を言いつつ周回をし続けるのがロマサガRSプレイヤーの悲しい性と言うべきでしょうか。
報酬自体は悪くありませんし回らないという選択肢はありません。
新スタイルの技・術ランク上げやHPが微妙なキャラの底上げなど恩恵は受けていたと思います。

ちなみに、私には400万ダメージのミッションが残っています。
(現在の最大ダメージは第一形態での280万強)
新しいイベントで手一杯になる可能性もあるでしょう。
とはいえ、残りのゴールドピース15枚のために血眼になって取り組む必要はありません。
時間がある時に、ダメだったら諦める程度の気持ちでチャレンジしたいと思います。


■おまけ1(最終形態のイゴマールの全身グラフィック)

普通に戦っていると胸の付近までしか見えないイゴマール最終形態のグラフィック。
詳細画面でも仮面のグラフィックが出るだけで全身像は見えません。



このゲームをプレーされて間もない方は、

「ひょっとして、イゴマールのドットは手を抜いて上半身しか描いていないのでは」

という疑念を持たれた方がいらっしゃるかもしれません。
ですが、ご安心下さい。
SSライザにかかればイゴマールのような巨大キャラも、ほれ、この通り。

続きを読む

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1788

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed