エントリー

朝に突然レオン皇帝からのインターホンが

昨日は予想外の残業であまりロマサガRSに手を付けられませんでした。

「この仕事量が今日も続くとSSレオンのドロップは無理だろうなあ」

と思いつつ、出社前に2章VH8-2-3を周回したら出ました、レオン皇帝が。



3年前に購入した、サブ機種の古~いBNT-791W(2G)で周回していると、いきなり物々しい効果音が。
慌てて画面を見ますと、やってきました、レオン皇帝が。

このおかげで今日は朝から気分良く仕事に臨む事ができました。
定時間際、いきなり本日中に片付けなければいけない仕事が舞い込んできたため、
ゴルフの練習に行けなかったのが少し残念でしたが。
年末だけあって昨日今日と忙しいです。
明日は少しマシになってくれるとありがたいのですが。

これで残すは明日からのSブルーのみとなりました。
ちなみに今回のクールでドロップした限定スタイルはSSセフィラスSウィル(2体)Sレン(4体)です。
レン4体もいりませんよ!リマスターでのプレイアブル化が嬉しいからって
こんなところで出なくていいですから(笑)。
新イベントが始まりましたが果たして明日からはどうなることでしょうか。


バイコーン?妖獣?そんな奴もいましたっけ。
とりあえず、素直に物語から退場してくれたのは良かったです。
真・女神転生IIでは1ランク下ながらタルカジャ持ちのガルムに対して越えられない壁がありました。
ifではタルカジャを習得したものの、魔法継承で邪魔になるペンパトラとペトラディは据え置き!
『簡単にタルカジャ継承はさせないぞ』という製作者の意図から、通常合体で作れなくなり
格が上がったガルムとの差は歴然としていました。

やはりバイコーンはバイコーンでしかなかったという事でしょう。
名前に見合った活躍だったじゃないですか、納得納得。
超神という肩書さえなければ(爆)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1709

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed