エントリー

一点狙いで推しキャラ大当たり

やったー!
復刻ロマンシングフェス(セルマ)で推しキャラであるヴァンパイアレディの限定SSスタイルが当たりました。

 

しかも、使用したジュエルの数は9,000個(30連目)での引きです。



ちなみにガチャの結果画面から現在のメダル枚数を確認する方法はるうとさんTwitterでの呟きで知りました。
今までは何連回したのか交換所に行っていたので確認作業が非常に楽です。
貴重な情報をありがとうございます。

今回は完全に天井覚悟で臨んでいました。
ジュエルも丁度45,000個貯まったので全部使って出なかったら仕方ないと割り切っていたので。
そうしたら何とこの結果です。
所持していない水着セルマではなく、去年当てた花嫁エミリアを当てる展開を
予想していたので良い意味で裏切ってくれました。
SSスタイルはヴァンパイアレディだけでしたが十分でしょう。
前回のUltra DXガチャで運が悪かった分を取り戻せました。

10~20連目の間は演出もショボくて『今回もダメか』というオーラが漂っていました。
実際、30連目の演出も微妙で『どうせ当たらないのだろう』と思っていただけに本当に予想外でした。
攻略サイトには微妙と書かれていますが、良いのです、好きなキャラを入手する事に意味があるのです。
このスタイルはイベント限定で次にいつ手に入るか分かりません。

もちろん戦力的には突アタッカーが補強される水着セルマの方が良いのでしょう。
年末年始にクリスマスコーデリアと正月スービエを当てたとはいえ突アタッカーはまだ不足気味ですし。
とは言えスマホゲーは常にインフレしていくもの。
数ヶ月後には今までより強い突属性キャラが登場するでしょう。


今日は枕を高くして眠れそうです。
残りのガチャに関しては明日以降にどうするか考えます。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1617

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed