エントリー

暑くて何もできなかった週末

この週末は延々眠っていた2日間でした。
金曜日21時過ぎまで残業だったから仕方ないとして、土・日曜日に一日中寝ていたのは
もの凄く非生産的な過ごし方だったと思います。
今週からいきなり暑くなったのも原因でしょうか。
母の体調もこの数日で一気に悪化しましたし(明日病院に行って輸血します)。


一昨日は1日1回限定の単発無料ガチャでSSコウメイを引き当てました。

 

レバーを引く前に激アツ演出があったので『もしかしたら』と思ったらこの当たり。
SSスタイルは結構所持していますので、被らなかったのは運が良かったと思います。
フェスの時はこれでもかというくらい被るのですけどね(汗)。

友人が言うには術覚醒はライトボール一択らしいです。
オート運用でしたら確かにそうでしょう。
全部フル覚醒すると、初動でファイアストームを放ち、1ラウンド目で何もしないと
2ラウンド目でクリムゾンフレアを撃つので、ダメージ効率が悪くなります。
ただ、ファイアストームはともかくクリムゾンフレアは別に覚醒してもいいかなと。
2ラウンド目で放てるという事はそれだけランク上げの機会も多くなりますし。
そこは運用次第ですね。
ライトボールは覚醒しますが他は少し考えましょう。

ようやくGW記念スタミナ回復剤(小)が無くなりました、ばんざーい!



と思ったのもつかの間、今日のカウントダウンクエストでまた期限付きスタミナ回復剤(小)が手に入りました。



ハーフアニバーサリーがまだ始まっていないのに15個もゲット。
最終的にはこの前のように300個近く手に入るのでしょうか?
これは他のゲームをやらないでロマサガRSをやってくれという事ですね。
愛が重いですよ、運営さん(笑)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1495

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed