エントリー

装備目当てに周回した週末

週末にメインストーリークエストを周回してブラッドチャリスと妖精環を1パーティー分ゲット。
ついでにハードの朱の将軍様をボコってスカーレットローブも5着確保。

 

装備時の状態異常の確率ですが、体感的には9割から5~6割程度に下がったように感じます。
『これでもう状態異常攻撃は怖くない!』とまではいきませんが、それなりに効果はあるのではないでしょうか。
ただ、これらの例はザコ敵からの攻撃を受けた時です。
確率は敵のステータスにも依存すると思うので、きっとボス相手には歯が立たないのでしょうね…
最初からインフレをされても困るのでまずはこの程度の効果で良いのではないでしょうか。

スカーレットローブは冷熱対策に。
全体術の使い手相手には輝くかもしれません。
朱の将軍様はドロップアイテムが数多くあるのですが、あっさり5着入手できたのにはビックリしました。
全て揃えるのに30分もかからなかったと思います。
妖精環のドロップで結構時間がかかりましたので運営の方からの配慮なのでしょう、たぶん。

そういえば、先日の日記で混乱耐性の装備が無いと書きましたが、
アニマルコインという装飾品に混乱耐性があるようです(数値は+8)。
いつも使っている攻略サイトに載っておらず、ドロップ場所がまだほとんど手を付けていない
新規メインストーリークエストという事で気が付きませんでした。
Bランク装備ですので、いずれは複数効果があるAランク装飾品が出ると思いますが、
現状ではこれしか混乱耐性がある装備がないので貴重です。
余裕ができたら私もこれ目当てに周回しましょう。
この前のツヴァイクバトルフェスでは敵の混乱攻撃で痛い目に遭いましたし。

続きを読む

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1429

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed