エントリー

70%オフで始まる壮大な?企画

度重なる延期の末、ようやく発売された東方求聞口授を購入するため
M田のアニメイトへ行きました。
購入後、店内の目立たない場所にあるゲームコーナーで思いもよらぬ光景が。

To Heart2 DX PLUS(限定版) 70%オフ \3,620

これは私に『プロジェクトT2(言いにくいですね)をやれ』
という神の啓示なのでしょうか(汗)。
以前にもTo Heart2シリーズを納入させるよう国会図書館に催促をかけました。
しかし、数ヶ月経っても全くNDL-OPACに反映されず、
結局音沙汰なしで終わりました。
ですので、このシリーズを国会図書館に登録させるには、
自腹を切ってやるしかなさそうです。

しかし、ご存知の通り私は現在金銭的に余裕がありません。
とはいえ、amazonでさえ50%オフである物を
70%オフで購入できるのはあまりにも大きいです。
たとえ投げ売りであったとしても新品は新品。

「たった\3,620だろ。この位いいじゃないか」

という悪魔のささやきが聞こえます(笑)。

AQUAPLUSが自主的に国会図書館へ納品するメーカーだとは思えませんので、
ひとまずキープしておくのもありですか。
投げ売り状態が続いているTo Heart2 DX PLUS(限定版)も、
さすがにこれ以上は下がらないでしょう(注:過去に\2,980の時がありました)。
逆に、この機を逃すと返って入手困難になり余計な出費が発生しそうです。
シリーズ全てを網羅するまではいかなくても、
せめてDX PLUSとPS2版くらいは・・・と思っています。


見えてきます。
明日、M田でTo Heart2 DX PLUS(限定版)の入った
アニメイトの袋を持った私の姿が。
これで少しは私も生き続けなければならない理由ができたでしょう(爆)。
このあまりにも馬鹿すぎる企画を終えるまではまだ死ねません。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/994

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed