エントリー

母の日と例大祭と

  • 2011/05/07 23:26
  • カテゴリー:日記

くっ、何も考えていなかったので母の日の贈り物が間に合わない。
意識し始めたのは、GW中に実家に戻ってきてからでした。
しかし、その頃にはもうどこの百貨店のオンラインショップも
当日配達のサービスを終了していました。

それならば、せめて自分で今までとは違う物を贈ろう!
と意気込んだのは良いものの、
昨日は4日の大学の部活の同期との飲み(オールでした)。
5日は母の日のプレゼント探しで飲みから寝ずに歩き回ったため、
昨日は体が動かず休む羽目になってしまいました。
母の日のために体を壊すなんて本末転倒も甚だしいです。
今日は今日で残業のせいでプレゼントの準備ができず(狙いはヨドバシです)。
明日は例大祭で少し忙しいですから、
プレゼントの到着は来週の火曜頃になりそうです。
プレゼント自体はサプライズに飛んでいる物ですが、
当日に贈れないのは少し悔いが残ります。
母の日を忘れているよりはマシかもしれませんが。


前述の通り、明日は例大祭へ行ってきます。
と言っても、やる事は京都でお会いした方にお会いする事だけですが。
ビッグサイト自体は営業時代に何度も展示会で足を運んでいるので
そこまで特別な場所ではありません。
ビッグサイトで先輩3人と食事している最中に製品のクレームが発生し
上長が客先の群馬の工場へ召集された事もありましたっけ。
クレーム自体は丸く収まりましたが、本当に色々ある場所です。
甲子園だけではなくビッグサイトにもマモノが住んでいるのでしょう(爆)。
まあ、他にやる事も無いので早めに行って家に戻り母の日の準備をしましょう。
ただ、例大祭の入場開始時間が10:30でヨドバシカメラM田店の開店が9:30なので、
準備をしてから例大祭に向かうのもありでしょう。
どちらにせよ、母の日のプレゼントだけは忘れないようにします。


あっ、いつの間にかトップページのカウンタが10,000を超えています。
他の方はブログに直接リンクしている可能性が高く、
トップページから入っているのは大抵自分ですので、
正確な数字では無いかもしれませんがとりあえずおめでとう。
とりあえず、自分に対して祝福したいと思います(笑)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/891

コメント

fores

DSどこでも買えるだろw

  • 2011/05/08 21:54:00

N党K.F

酷いぞ、日記を書く前にネタバレをするなんて(笑)。
マイミク以外で母の日に3DSを贈る事を把握している人間なんてお前しかいないから。
IPを見るまでも無く誰だか一発で分かったぞ。
まあ、書き込みはありがとう。
そもそも、ネタバレして影響が出るようなブログじゃな(略

探すのに苦労したのは3DS本体よりソフト。
目的はコーエーの麻雀大会(親がオフラインの麻雀ゲームを欲しがっていた)

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlmarjands.htm

だったけどさすがに、DSのローンチタイトル(本体発売同時ソフト)だけあって
秋葉原でさえどこの店にも置いてなかった。
店を回ればどこかで(中古でも)買えると思ったんだけどね・・・
Best版もある位だからしそう思っていただけに完全に予想外。
結局、amazonで購入したから本当に無駄足だった。
というか、3DSを贈る事に関しては、
最後の最後まで『これを贈ろうか』と躊躇していた。

あと、個人的には(ポイントのせいもあるが)ヨドバシで購入したかった。
ビッグカメラは初回特典があるゲームでそれが付いていなかったり、
ゲームの予約をした際の手際があまりに酷かった経験があるのでそれ以降使ってない。
ソフマップ辺りでも良かったけど、あそこ絶望的にポイントと還元が酷いからなあ。
ヤマダ電気は駅から遠い上ポイントもイマイチなので最初からアウトオブ眼中。
まあ、ヨドバシが一番価格的にも
店員の質的にも安心できるという事で大目に見てくれ(汗)。
ラッピングもただでしてくれたし。

ちなみに、家に帰った後は速攻で寝て、
かなりの睡眠時間をとって翌日に備えていた、というのは私の名誉にかけて付け加えておく。
『相変わらず貧弱』と言われれば何も言い返せないけどけどな(汗)。
親知らずの抜歯と合わせて本当に有給が無駄になった。

マブカプ3は金銭的に余裕ができたら買うと思う。
それに、今はPS3のネット障害でネット対戦ができないし。

  • 2011/05/09 02:29:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed