エントリー

XSキャラはスパ2Xのキャラに入りますか?

  • 2008/05/04 01:27
  • カテゴリー:日記

気が付けばゴールデンウィーク。
我が広島市内でも様々な催し物が開かれていました。
その中でもフラワーフェスティバルの人込みは凄かったです。
平和大通りをまともに歩行する事さえ困難なほどで。
これだけ賑わいのある祭りを見るのも久しぶりですかねえ。
こういう活気のある祭りがあるのは良い事です。
これこそまさに地域密着型。
経済的に豊かだから出来る芸当だという事は置いておきましょう。

などと人事のように書きましたが、
正直、興味の無い自分にとっては苦痛なだけでした。
広島中央郵便局に行きたかっただけなのに
なんでこんなに苦労をしなければならないのでしょうか。
普通なら1~2分で通過できるところを20分近くかけて移動するハメになるとは。
しかも郵便局は郵便局で混雑していましたし。
大量の発送物がある人は前日(平日)までにきちんとやっておきましょうよ。
まあ、部活時代に午前様で渋谷郵便局のお世話になっていた
私が言えた事ではないですが(汗)。


郵便局での処理が終わった後はゲーセンへ。
ゴールデンウィークだけあって人もかなりいました。
さすがにHeyには及びませんが、
こんなに賑やかなゲーセンになったのは広島に来てからは初めてです。
メルブラはうまいシエル使いの人にボコられてガチで凹む。
そろそろ自力攻略も限界に近づいたでしょうか。
せめて高威力のコンボを安定して入れられれば・・・
ハパ2は対戦を3~4回ほどプレー。
戦績は2勝2敗といった所。
うまいXブランカ使いをストレートで倒せたのでとりあえずは満足。
次のXリュウ戦も勝てはしませんでしたが良い勝負になりました。
ketさんには色々言われていますがやっぱり私にはXバルログが性に合います。
リュウとかで波動拳を撃ったりするのは
小さい頃からやっていたのでもう飽きました(汗)。
一方的にやられる事もなくなりましたしそろそろ初心者は卒業ですか。
CPU戦も何とかベガまで行きました。
でも、ベガの攻略方法が分からず何も出来ないままボコボコに。
強キック2発でピヨる→終了、という流れでストレート負けを喫しました。
初クリアが見えただけに少し悔しかったです。

バルログを使って一番の天敵は「壁蹴りが出ない」の1点に尽きるでしょう。
ハパ2になってからの仕様なのですがこれがとても嫌らしい。
下手したらローリングイズナコマンドの方が安定するという始末です。
どうせみんなXキャラしか使っていないのですからスパ2Xに戻しませんか。
わざわざ無修正Xコマンドを入れるのも面倒くさいです(爆)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/438

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from N党K.F
Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/15 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/13 from N党K.F
Re:月食翌日の満月
2022/11/11 from T3-よかいち

過去ログ

Feed