エントリー

須賀京太郎君の誕生日に海氏の新刊の感想を語る

本日2/2は咲-Saki-の須賀京太郎君の誕生日。
というわけで先々月のコミックマーケット105(C105)海氏(ティアラ)が頒布された新刊の感想を述べます。





申し訳ございません、京ちゃんの誕生日だからというのはこじつけです。
本当でしたら先月中に記事を作成するつもりでした。
しかし、私のずぼらな性格のせいでここまで遅れてしまう羽目に。

 

※既刊である『京かじゅ純愛本』については昨年感想を述べましたので今回は触れません

続きを読む

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/2218

コメント

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2025/02/18 00:03:41

N党K.F

初めまして、当サイトをご覧頂きましてありがとうございます。

仰る通り、新刊である『京かじゅ純愛本 番外編1』及び『Saki × Suki』、そして既刊の『京かじゅ純愛本』の3点を
国会図書館へ寄贈する予定です。
記事で述べたように、発送は米沢嘉博記念図書館での見本誌の閲覧提供終了後で考えておりますが、
状況に応じてその時期の前倒しも検討しています。

ただ、現在は作業現場での資料の多さから国会図書館の登録が遅れている状態です。
そのため、仮に今すぐに手続きを進めても利用可能になるまでにお時間が必要になると思われます。
発送のタイミングでは、現地で閲覧できるようになるのが米沢嘉博記念図書館での見本誌の閲覧提供後になるかもしれません。
(先月頭に寄贈した漫画一式がまだ利用可能になっていないという状態です)

なお『番外編1』は『京かじゅ純愛本』の閲覧が前提になっている内容です。
ですが、私が昨年の記事で記載したあらすじを頭に入れておけば、大まかな話の流れは把握できると思います。
先に読んでも問題ないかを私では判断できかねますが、ご検討頂ければと存じます。

重ね重ね、この度はコメントを頂きましてありがとうございました。
更新がマイペースではございますが、今後も当サイトを宜しくお願い申し上げます。

  • 2025/02/18 19:23:55

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2025/02/19 08:06:45

N党K.F

お世話になります。

こちらこそ申し訳ございません。
昨日お送りした返信について、こちらの不手際で閲覧制限を非公開に設定してしまいました。
『全体に公開』に修正しましたのでご確認お願いします。

※念のため先程頂きましたコメントは非公開に変更致しました

  • 2025/02/19 10:11:48

フユキ

不躾な質問にも関わらず丁寧にご回答頂きましてありがとうございます。
確かに順番に拘って見られなくなってしまっては本末転倒になりかねませんので、管理人様の記事のあらすじを頭に入れて米沢嘉博記念図書館で見ることにしようと思います。
色々とお気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

  • 2025/02/19 21:38:01

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed