エントリー

イベント熱中するのもほどほどに

年末調整のために昨年の医療費の計算をしていたら\10,000以上控除される事が判明、やったね!

って、2020年はどれだけ通院していたのですか(爆)。
去年はアルバイトもできませんでしたから、年収が2019年より下がっているのは間違いありません。
今年は残業代を稼いで何とかアルバイト分を補いたいです。
明日からの1ヶ月間は多忙になりますから稼ぐという意味でも頑張らないと。


ロマサガRSの期間限定のスタミナ回復剤、頑張って消費しましたがこれが私の限界でした。

 

さすがに今回は最初から使い切れると思っていなかったので気は楽でした。
普通に生活している社会人がこの量を使い切るのは不可能と言っていいでしょう。
廃棄される大量のスタミナ回復剤はもはやこのゲームの風物詩ですね。

個人的な目標として、2周年記念の回復剤(小)の個数を4桁まで消費する事を目指していました。
しかし、スタミナ半減キャンペーンや消費スタミナが10に設定されているアビス四魔貴族制圧戦の影響から、
残念ながら目標達成する事はできず。


大体、年度末なのにイベントを入れすぎなのですよ。
他の方はこの忙しい時期にレイドボス相手によくここまで周回できるなあ、と感心するばかり。
私はボスが登場してからはビューネイへの道9で好きなキャラのHPを上げる周回しかしていません。

このイベントの後も間髪入れずに次のイベントがやってきます。
実生活が忙しいので、今月は必要最低限の報酬を貰う程度の周回に抑えましょう。
少なくとも11時前の就寝を厳守する事を心がけます。
就寝時間が日を跨ぐのと跨がないのでは体の負担が大分違いますから。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1741

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed