エントリー

F県民が佐賀県コラボに貢献

昨日から始まった佐賀県コラボの制圧戦。
昨日は武器掘りで貢献できなかったので今日はしっかり貢献しました。

 

武雄温泉の支配人であるボクオーンをひたすらボコっていました。
全く関係ありませんが、ワラスボという文字を見ると元巨人の投手であるオビスポ選手を思い出して仕方ありません。
育成出身選手でポストシーズンと日本シリーズで初めて勝利した選手なので名前は忘れていませんよ。
翌年以降活躍できなかったのが残念でした。

適当なパーティーでは無理でしたので主防具と副防具の聖石を装備して万全の形で挑みました。



未だに熱属性の単体術のメインが太陽光線というのが泣けてきます。
しかし、周回メンバーの実力とSS光杖が相まって十分強いのですから仕方ありません。
下手に学園SSボルカノを入れるより安定しますし。

それだけに汎用的に使える新SSミリアムの強さが輝きますね。
共に当ててくれたのは友人達でしたっけ。
ボス戦以外でも聖石の洞窟で大活躍していますから感謝感謝。

いえ、この前は1日1回限定の単発無料ガチャで新SSブルーを当てましたよ。
本当に木人の数が足りません。
新SSウルピナなんて当てた事自体忘れそうになる時があります(汗)。
この上に運営の方からガチャチケットをプレゼントされるのですからどうなるのでしょうか。
ガチャで当てても実践投入できなければ意味が無いですよ~


今日で期限が切れる2000万DL記念スタミナ回復剤も無事消化。



この画像では見えていませんがこの下にはRomancing佐賀スタミナ回復剤も控えています。
頑張って消化しましょう。
果たして普通のスタミナ回復剤を使う日はいつになるのでしょうか。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1637

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed