エントリー

引っ切り無しに仕事がやってくる

今週も今週で引っ切り無しに仕事が来て辛かったです。
今日である程度は終わらせる事ができましたが次から次に来る仕事の量と言ったらもう。
手元に仕事を残しておきたくないのでなるべく早く次の担当の方に渡すのですが、
そうすると巡り巡って自分の所に戻ってくるという。
頑張れば頑張るほど忙しくなるという事ですか、理不尽ですね(笑)。

だからと言って、業務のスピードを遅くすると今度は自分の目の前の書類が増えていくという事態に陥ります。
担当する仕事の量が増えた影響で同じ勤務時間でも開始直後より数倍疲れるようになりました。
これで私の時給が上がってくれれば…とはまだ派遣元に言わないようにします。
来るべきタイミングで言えるように黙っておきましょう。


ロマサガRSは謎のクリスマス期間が終わり通常営業に。
しばらくはやる事が何もないだろう、と思いきやまたイベントが開かれるようです。
今の状態で新キャラが来られても育成が追いつきません。
ですので、一週間くらい何もイベントが無い期間が続いてもいいのではと思います。
ゆっくりS武器厳選したい方だっていらっしゃるでしょうし。

と言いますか、ひたすら周回しましたが1つも取れませんでしたよ、カスタムスナイパーの器+。
他の+補正は全てドロップしたのに器+だけはどうしても出ません。
銃と同時に術士の戟の器+が出た時は「おい、逆だろ!」と突っ込みました。
使っている銃は未だにラメントなので最低でも1個は確保したいです。

次に入手できる銃が出てくるまで我慢するのもありでしょうか。
現状では最新武器よりキャラの育成の方が重要ですし。
みんな中途半端に育っていて突出したキャラがなかなかいません。
戦闘力8000付近でうろうろしているキャラが多数という状況です。
基本ソロゲーとはいえ制圧戦のようなイベントもあるので、属性別で最低でも1人、
突出したアタッカーを育てるようにしましょう。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1588

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed