エントリー

シルバードラゴン狩り完了

先週から開催された守護者・シルバードラゴンの周回を昨日で終わせました。

 

前回はイベント終了2日前に何とかスタイルレベル50に到達したというギリギリの状況でした。
それだけに今回はあっさり達成できて少しビックリしました。
上記のメンバーで20層まで全力オートでクリアできてしまいましたし。

ただ、20層の安定な周回はできませんでした。
色々試してみましたが勝率が1/4程度になってしまってスタミナ効率が悪くなります。
それならば19層で、と思いましたがこちらもこちらで状態異常に悩まされるという結果に。

結局、相手に状態異常の技が少なく、ヒーラーである白薔薇姫さえ倒れなければ安定する
18層目を延々と周回し続けました。
装飾品は状態異常対策を諦め能力値アップのものを装着。
周回しながらネットサーフィンをしている感じでした。
健康に悪いなあ、と我ながらに思います(汗)。


必要なピースが揃ったので早速SSゲラハを召喚。

 

イラストは格好いいですね、ドット絵はAからSSまで一切変化が無いのが寂しいですが。

経験値もMAXまで貯まっていたのでスタイルレベルも一気に50にします。

 

SSスタイルは経験値が99,999まで貯まっていても、スタイルレベルを1から一気に50にした場合、
残りの経験値は10しかないのですね。
普段このような形でレベル50にする事が無かったので少し勉強になりました。

そして、必要オーラムが304,780であるという事に驚愕。
せめて7桁だけは維持したいという思いが一気に吹き飛んでしまいました。
幸い、今は財宝収集での入手オーラムが2倍になるキャンペーンが開かれています。
ジュエルを使ってでもオーラムを確保したいと思います。

攻略サイトによるとこのSSゲラハは盾役との事です。
ゲラハはSスタイルの時から育てていましたのですぐに戦力になってくれるでしょう。
出番がいつ来るかは分かりませんが。


これでイベントが終わってようやく武器掘りと育成に入れる。
と思いきや、ゲーム内のお知らせによるとまた新しいイベントが始まるようです。
既に昨日からカウントダウンクエストが始まりましたし。
せめて外伝のベリーハードをクリアだけするようにはしましょう。

大剣と弓の厳選作業に入りたいのですがこれではいくら時間があっても足りません。
もう+付きは『育成の周回ついでに落ちてくれるといいな』という程度で妥協します。
光杖の厳選では『知』(もちろん+無し)さえなかなか出てきてくれませんでしたから。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1536

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from N党K.F
Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/15 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/13 from N党K.F
Re:月食翌日の満月
2022/11/11 from T3-よかいち

過去ログ

Feed