エントリー

アルバイトの日程が決定、そしてロックブーケ

昨日、お盆休み中のアルバイトのシフト表が来てようやく来週の予定が立ちました。
今までずっと連絡が無かったので不安でしたが少しホッとしました。

今回は過去に経験したことのない業務になりますが、これも新しい経験だと思って
前向きに捉えていきます。
3日後には36歳になる私ができる作業であるのか不安ではありますが。
変な重労働を課せられたら身が持ちそうにありません。
そうならない事を少しでも祈りましょう(汗)。


リーク情報で流れていたロックブーケの着せ替え衣装セットが本日昼より販売されました。

 

前回のように私には一番上に鎮座しているロックブーケ着せ替えセットしか見えません。
アセルスは少し迷っていましたがロックブーケに関しては必ず購入するでしょう。
ただ、dポイント20%還元だけですと心もとないので、Google Playから\400以上のクーポンが
プレゼントされるまで待ちます。
とは言え、水着ですから8月終わりになって購入したくはないのですが。
その辺りは時期とのバランスも兼ねて飼いたいと思います。

また、ログインボーナスとしてロックブーケ全種類のピースが配布されたのも嬉しいです。



丁度SSロックブーケ(プラチナガチャ版)を訓練している最中だけに助かりました。
Sロックブーケもシルバーピースをつぎ込めばスタイルレベル50も夢ではありません(現在レベル47)。
バレンタインロックブーケは…スタイル召喚まで残り230枚と果てしなく遠い数ですが、
何かの役に立つかもしれないので残しておきましょう。
必須キャラではありませんが、痒い所に手が届くというスタイルですので。

とにかく、Google Playのクーポン、早く来てくれ~。
この前のように\400以上でしたらこちらを使いますよ。
期待はしていませんが、運良くdポイントが加算されましたら2/3の金額になります。
このロックブーケの着せ替えだけはどうしても欲しいのだ~(爆)

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1527

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed