エントリー

クジンシーとの戦い、そして就寝

今日で一週間、そして5月が終わります。
今週は母のお見舞いの日以外は残業が続いて疲れました。
とりあえず実質今日が期限であるクジンシーを討伐してから寝ます。





 

突・陽造成パーティーによるハンターシフト編成でノーミスで20層までクリアできてしまいました。
って、今回は20層目の撃破時のセリフが無いんかい!
ですから倒した瞬間はまだ19層目であると勘違いしていました。

1ターン目はSSソフィアとSSブルー以外は通常攻撃。
2ターン目から総攻撃を仕掛けるという脳死戦法でこの結果です。
運よく発動した連携に助けられた部分もありました。
周回時とは異なり、今回は『連携しろ~、連携しろ~』と祈っていました。
人間ってワガママなものですね。
明らかに撃破できるであろうターンで連携した時は思わず苦笑いしてしまいましたよ。

クジンシーが弱かったのか、それとも強スタイルを手に入れてベリーハード9-1-4で鍛えた私が強くなったのか。
確かに今回は全体に大ダメージを与える技が無かったのでその点では楽でした。
ソウルスティールで離脱者が出ても他のキャラで補えましたし。

一番感じたのはSSミカエルとSSジャミルのスキル3の差。
ハンターシフトの影響があったとはいえ、三星衝がサザンクロスの倍近いダメージを
叩き出した時は何とも言えない気持ちになりました。
SSジャミルでこれですからクリスマスモニカってどれだけ強いのでしょうか。
一部のプレイヤーがお兄様をリストラしたという話も分かります。


それでも今回はSSミカエルがいないとクリアは無理でした。
突が充実してきたとはいえ、SSスタイルの突アタッカーは彼とジャミルしかいないので、
この人にはもう少し頑張ってもらいましょう。
復刻して欲しいと思っていたクリスマスモニカも天井まで引くかまだ決めていませんし。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1499

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed