エントリー

ねんがんのバトルハンマー(力+)とリストの送付

遂に…遂に、ねんがんのバトルハンマー(力+)をゲットしました。

 

厳選開始から3週間弱が経過。
もちろんドロップ後はすぐにロックをかけ最大まで強化をしました。

一時は友人に、

「(力+)はもう諦めた!」

と愚痴ったほどでした。
しかし、2日前から始まったスタミナ半減キャンペーン。
これがラストチャンスだと思いベリーハードの7-1-5の周回を再開する事に。

そして昨日の午前中、見事バトルハンマーの(力+)を手に入れる事が出来ました。
ドロップした瞬間は嬉しさよりもグラディウス(光)同様『この作業から解放されるのか』
とホッとした気持ちの方が大きかったです。
(闇+)まで出てきて『入手できていない+付きは力だけ』となった時のやりきれなさと言ったら。
実際の性能はともかく執念が実って良かったです。

とりあえず今はベリーハードの9-1-4を周回中。
スタミナ半減キャンペーンと大量にある回復剤を使ってキャラを強化します。
時間がないので候国大学 能力統一テストのクリアは諦めました。
それよりも周回作業に回した方がいいかなと思って。
カンニング(攻略サイトを見る)すれば楽にクリアできますが、それをするのも気が引けます。
イベント自体は結構面白いのでできれば常設して欲しいです。


須賀京太郎系同人誌の資料リストを国会図書館へ送信完了。
公式サイトにある資料リストはE-mailで送るのが基本なのですね。
文章に記載されている『送付』という言葉から、前回は律儀に郵便で発送していました。
これで大量にある同人誌の内容の把握の時間が稼げます。
このように高を括っていているので1~2日で調査完了の連絡が来たら少し慌てますが。

ゲーメストの時は207+1冊の検品を全て向こう側にやらせたのです。
数が多いと言っても100冊以下、しかもそのほとんどが20ページ程度なのですから
今度は自分でやらないと(汗)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1489

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed