エントリー

新しい時代になっても着実に

今日で平成30年度が終わり、明日から平成31年度、そして新年号の年度に入ります。
だからといって自分がやるべき事が変わる訳でもなく、日々の生活が続いていくだけです。
って、これはこの前の年末年始に兄から言われた言葉の受け売りなのですが。
元日にも同じ事を書きましたが、きっと年号が変わる時も似たような事を書くのでしょう。
浮き足経たずに自分ができる事を着実に頑張ります。
明日からの一週間は頼りにしているパートの方がお休みですが無理をしない程度に。


ロマサガRSはアーメントゥームの厳選が完了。
もう少し時間がかかると思いましたが意外と早く終わりました。

 

水属性補正付きと闇属性補正付きをドロップ。
すぐに使う訳ではありませんがひとまず確保しておきました。
一発で欲しい属性の+付きが出るとは思っていなかったので少し嬉しかったです。

ベリーハードの7-2-2はいかに敵に麻痺が通るか、それに尽きます。
麻痺が入ればどんなピンチからでも逆転可能ですし、入らなければ万全の状態から
全滅する可能性がありえます。
硬かったコーラルクラブもインペリアルクロスからハンターシフトに変更したら
それほど苦労せずに倒せるようになりました。

これでスタミナ半減キャンペーン中にやるべき事はすべて終わりです。
残ったスタミナで1-1-1を周回して金策したりや8話のストーリーを進めたりしました。
それでもランクアップによる回復もあってなかなかスタミナがなくなりません。
逆にスマホのバッテリーの方が先になくなるほどです。

こういう事情があるので何時間も連続して周回するというのは難しいですね。
この発熱を見ると今年の夏でスマホが壊れそうな気がします。
壊れてからでは遅いので早めに新しいスマホを探すようにしましょう。
キャリア自体を変更するつもりはありませんが、指定の機種にする必要もないので
今度はSimフリーのものにします。
デザインが良い機種があるといいなあ。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1459

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from N党K.F
Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/15 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/13 from N党K.F
Re:月食翌日の満月
2022/11/11 from T3-よかいち

過去ログ

Feed