エントリー

無理だと思っていた150個に見事到達

  • 2018/09/26 22:59
  • カテゴリー:FFRK
駆け足のプレーになりましたが、レコードダンジョンの第1部をクリアしました。

 

第1部の最後の報酬はミスリル5個と大奮発。
光の盾はこれで2個目をゲットです。
新たな仲間2人+1匹は…そのうち出番があるのではないでしょうか(汗)。
この時期に新オリキャラの装備召喚をやられても引けませんよ。

最後がFF1のラストダンジョンという事で、結構時間がかかるのではないかと不安でしたが
思ったよりも難易度が低くて助かりました。
4カオス+ラスボスも一度も全滅する事なくクリアできましたし(ラスボスで1回リターンしたのは秘密です)。
今後もこの位の難易度でしたらサクサク進めて良いのですが。

デバフの効果が大きいダンジョンですので後半からは完全にウェッジはスタメンに。
まさか守りを盗むがここまで輝くなんて想像もできませんでした。
下手なアタッカーを一人入れるより強力です。
必殺技がほぼ死に技でゲージの使い道が無いのが弱点ですが十分でしょう。
初心者の方がデバフの勉強をするのには最適ではないでしょうか。


レコードダンジョン制覇の結果、道中で想像以上のミスリルが入手できたので
諦めムードが漂っていた目標の150個に見事到達できました、ばんざ~い!



今日配布の5年目もよろしくミスリル(5個)と次元の狭間(2個)は想定外でしたが、
それを差し引いても明日のデイリー配布で150個に到達できる数です。
昨日眠いのを我慢してレコードダンジョンをクリアして本当に良かったと思いました。
今日の仕事が少し大変だったのは内緒にしておきます。

レコードダンジョンが一息ついたので次はなわとび100回を目指して頑張りましょうね(現在の最高記録は41回)。
最低でも極大オーブ各種10個が貰える60回まではクリアしたいです。


という訳で4周年フェス第3弾装備召喚に行ってきました。

続きを読む

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1372

コメント

こでらでぃん

調子乗んなよ💢
でも、3度目でクラとローザの超絶引いたから許してやるよ

  • 2018/09/27 02:22:51

N党K.F

切望していたローザの超絶おめ。
私は1000個以上ミスリルを使ってようやく覚醒奥義が出たので
嬉しさよりもホッとした気持ちが先に来ました。
星6自体が当たらないのならともかく、あれだけ星6が当たって
覚醒奥義だけスルーされ続けたのは結構ショックでしたので。

  • 2018/09/27 20:17:33

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed