エントリー

これからの事はこれから考えるよ

  • 2012/03/19 22:28
  • カテゴリー:日記

先週の15日、正式に会社を辞めました。
その日は延々とお世話になった方への挨拶を行い、
自分としても悔いなく遺恨を残さない形で辞められたと思います。
挨拶のお菓子代だけで\12,000の出費をしてしまったのも
私らしいとも言えますが。

会社を辞めた後は悶々とした日々が続き、ずっと食っちゃ寝の毎日でした。
本来だったら16日に行うはずだった面接もキャンセルし、
食料を買う以外では一切外出しなかった位で。

特に、ライオンさんにはこの場をお借りして謝罪致します。
前日になってドタキャンした件、大変申し訳ございませんでした。
今振り返っても、あれはもう人としてありえない行為だと思います。
今後はこのような事がないよう猛省致します。

さて、今後はどうしますか。
1週間程度時間を掛けてこれからの方針について熟考したいと思います。
もう親の意見に振り回されるのも嫌ですので、
自分の希望の業界・職種を選ぶ事にします。

「別に会社員だけが道じゃないんだから」

とはいえ、会社員以外で食べていけるほどのスキルもありませんし、
かといって中途半端な職に就くのもプライドが邪魔してできません。
はてさて、どうしたものでしょうか。
まだ若いのは確かですが、それでもそろそろ30代ですから。
『自分がどうあるべきか』というアイデンティティをしっかり確立しないと。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/982

コメント

奥歯の詰まったライオン

こちらこそ、反応が遅れて申し訳ない。
お会いしたとき、話次第で機会があれば釈明します(^^;;

東京ドーム、神宮、西武ドームのどこでもOKですが、ちょっと事情が変わりまして、急用が入る可能性ができました。
そのため、可能であれば予備日と合わせて2つほど日程をお知らせいただけると助かります。
東京ドームは水曜日なので、ご連絡はお早めに。(mixiでも、こちらでもOKです)

  • 2012/03/20 02:31:00

N党K.F

いえ、あの件に関しては本当に申し訳ございませんでした。

mixiでメッセージをお送りしましたのでご確認をお願いします。

  • 2012/03/21 20:54:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed