エントリー

親知らずの治療のための第一歩

  • 2011/02/02 23:30
  • カテゴリー:日記

明日歯の親知らずの治療のために会社の欠勤して近くの総合病院へ行ってきます。
本当なら今週の土曜日に予約したかったのですが、
さすがに休日はビッシリ埋まっていましたので仕方ありません。
自然治療が無い歯という事もあり、
いつまでも不安を抱えたくないので苦渋の決断をしました。
ただ、10:59までにタイムカードが切れれば
フレックスタイム扱いになるので何とか早く終わらせましょう。
そのために明日は受付開始1時間30分前に病院に入ります。
初診の受付開始時間は8:00なので6:30位に到着できればOK。
家から歩いて15分程度の場所なので起きる時間はいつもと変わらないでしょう。
場合によっては受付口前にずっと張り込むとか(笑)。

今回の欠勤で、同僚からは今までの私の経緯の影響で
異様な目で見られるかもしれません。
ただ、こればかりはどうしようもないと思います。
ここまで大事にしたのですから今更周囲の評判を気にしても何にもなりません。
それに体は治せる時に直すのが一番。
仕事もどんな小さな事でもできる事を精一杯やればいいと思います。
それがたとえ人々から賞賛されなかったとしても。

ちなみに、会社の上長から日報を
個人ブログ感覚で書いている事に対して注意を受けました。
口ではっきり言えない性格のため、
日報(Excelの共有ファイル式)で本音をズバズバ書いていました。
他の方が自由に見れる形式上確かに愚痴ばかりはまずかったです。
まあ、元から変な性格なのでこのまま突っ走るのもありでしょう(爆)。
そのためには、自分にしかないスキルを身に着ける必要があるでしょう。
少し大変ですがやるしかありません。

ちなみに明日やる事は治療日の日時を決定するだけ。
せっかく欠勤扱いになったのにこれは酷い。
ただ、病院側も日時は会社のスケジュールに合わせて頂けるそうです。
うまく治療日が土曜日に重なって欲しいものです。


そして、私の現在の状況ですがあまり思わしくはありません。
相変わらず良い時と悪い時の差が激しすぎます。
昨日は製品の評価試験でグダグダでしたが、
今日は上長との打ち合わせがスムーズに進められるほどの別人ぶり。
ずっと良い状態を維持できる人間でしたらもっと高みを目指せると思うのですが。
世の中そう都合良くは行かないものですね。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/856

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from N党K.F
Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/15 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/13 from N党K.F
Re:月食翌日の満月
2022/11/11 from T3-よかいち

過去ログ

Feed