エントリー

少しでも多くの方に読んで頂くために

本当に必要としている方に渡したいと言っていたComic REXですが
お渡しする方が決定しました。
前回の日記の通り、もちろん一切お金は受け取らず郵送費も私が負担します。
大々的に告知して、誰もいなかったらどうしようと思っていましたが、
受け取って下さる方が見つかりまして良かったです。
その方は、東方での活動に実績があり
今回のREXの具体的な活用方法も提案して頂きましたので安心しています。
国会図書館への寄贈以上に活用する方法が無いか悩んでいただけに
そのアイデアを聞いた時は目から鱗が落ちました。
まさかそのような方法があったのか、という感じで。
私もその方を信頼していましたが、
一番嬉しかったのはその方も私の事を信頼して下さり
郵送先などを快く連絡して頂いた事です。
善意の繋がりというのは本当に大切なのだなあと感じるばかりです。
連絡方法がヤフオクっぽくなったのは内緒です(笑)。

肝心のREXは写真のようにしっかり包装し、
明日のお昼休みに会社近くの郵便局で送ります。
郵送方法はamazonで購入した時と同じレターパック500で。
実は、郵送方法を連絡する際に350には厚さの制限がある事を知らずに、
350と500のどちらで送るかを連絡してしまいました。
調べてみると分かるのですが、350では3cmより厚いものは送れません。
ちなみに、素の状態のREXの厚さは3.6cm。
どう頑張っても無理です。
350と500では受け取り方法も変わってしまうだけに調査不足でした。
反省します。


さて、郵送のためには一度会社へREXを持っていかなければいけません。
しかし、通勤途中には乗換駅でのラッシュという難所が。
もちろん包装はしっかりして鞄の中に詰めますが少し不安です。
傷が付かないように気を遣いましたが大丈夫でしょうか。
明日は慎重に鞄を持ちながら通勤する事にしましょう。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/774

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from N党K.F
Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/15 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/13 from N党K.F
Re:月食翌日の満月
2022/11/11 from T3-よかいち

過去ログ

Feed