エントリー

残るはwiiのみ

  • 2009/08/02 22:37
  • カテゴリー:ゲーム

XBOX360を買ってきました。

買ったバージョンは通常版、購入場所は補償を考えソフマップです。
PS3よりは軽いだろうと高をくくっていましたが、思いのほか重かったです。
箱の総重量は6.2kg(初期版)ですからむしろPS3の方が軽いです(6kg。ちなみに初期型は7kg)。
その上、今日は雨で塾帰りでしたから家に持って帰るだけでも一苦労。
なら別の日に買えよ、というのは分かりますが
今日も買わないとまたずるずる購入を先延ばしにしそうなので思い切って。
昨日忍者さんにもメッセンジャーで、

「明日購入します」

と約束してしまいましたし(責任転嫁するな)。
何度も地面にぶつけたせいで箱の底が若干潰れたのは秘密です(笑)。


これでようやく以前までに買ったソフトがプレーできます。
先にソフトだけ買う私もどうかしていますが。
ただ、XBOX360でやるソフトはこの2つだけで終わりそうな気がするのが怖い。
Coopがあれば長期間遊べると思いますがそれはそれで悲しいです。
マルチのソフトでしたらPS3のを買いますし、
CAVEなどの縦シューにはあまり興味ありませんので。
ギャルゲーをやるのも一興でしょうが、そうするとあの悪名高い5pbに金を払う事になるのが嫌です。
とりあえず、この2つを楽しむ事にして後の事は後で考えましょう。
スティックはしばらくしてから考えます(有線コントローラ代も高いので)。

ちなみに、wiiの新色がどうなっているのか気になってヨドバシを見てきましたが、
ヨドバシでは在庫が潤沢にあるようですね。
見本の札の数を見る限りでは20~30個位ありましたし。
これでモンハン3目当ての人が本体に困らないと思いますしひとまず安心。
Yahooオークションで買うような人も減れば良いのですが。


■P.S.

オフ会の前に何とかXBOX360を買えましたよ、かじゅさん。
さすがにこんな重い物を会場まで運ぶのは苦行としか言いようがありませんが。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/624

コメント

kaju

亀レススマソです。

いやーとうとう買っちゃいましたか。かく言う僕は全然起動してないので、今回の日記の内容に関しては何とも発言しづらいところなのですが(汗)。そろそろ1ヶ月ほど前に買ったゲームを開封せねば。

OFF会と言えばXBOX360でしょう常考! 対人プレーができるのはもちろん、XBOX Liveで僕もゲスト参加しますよ!(うそくさい)

  • 2009/08/05 11:20:00

N党K.F

>かじゅさん
今の所はソフトが2つしかないのでやれるゲームも限られています。
この他に何か買う予定があるのかと言われると微妙ですが。
かじゅさんとオンラインでやれるゲームは・・・なんでしょう。

>オフ会
オフ会といえばXBOX360なのは常識なのでしょうか(汗)。
みんなで楽しめるゲームでしたらエブリパーティでもやりますか(適当)。

  • 2009/08/05 21:34:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed