エントリー

オフ開催!・・・予定

  • 2009/07/24 19:32
  • カテゴリー:その他

Mixiの果樹園非公式ファンクラブでもお伝えしたのですが、
8月の9日から15日の間で果樹園仲間のオフ会をやろうと検討しています。
場所は果樹園閲覧者で住んでいる方が多そうな、大阪・京都付近を予定。
果樹園は歴史のあるサイトですが、
考えてみればオフ会のような活動を行っていなかったので。
他の人からそういう話も聞かれませんし、
私の告知によって少しでもそういう動きができればという期待も込めて。

もっとも、急な話ですし「○○でやってほしい」という意見もあると思います。
そこで少しでもそうした意見が集まれば幸いです。
私自身も少しでも多くの方が参加できる会を開きたいですし。
ただ、仮に少人数しか集まらなくても開催したいという意向はありますので、
何人以下だから中止という方向は避けたいと思います。
さすがに参加人数が0人だったら悩んでしまいますが(汗)。
何か良い案があったら気兼ねなく書き込んで下さい。


肝心の主役の方をお招きするのは色々な面で厳しそう。
個人的には会の開始前に携帯電話して頂けるだけでも泣いて喜びますが(笑)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/618

コメント

ダイバ

お、ついにオフ会決定ですか。
僕はmixiのアカウントを、パワプロとは完全に切り離して使ってて、
コミュ参加はちょっと避けたいんですけど、とりあえずやりとりは見ました。
9日以外は参加できそうです。
ちなみに、煙草は吸わない、酒はちびちび呑む人間です。ご安心を(爆)

kaju

ダイバさんktkr(゚∀゚)

しかし果樹園オフと題していながら僕が参加できないのも改めて考えてアレですね(爆)。テキトーにみなさんの集まりをネーミングしていただけたらいいのですが。

オフの模様は写真とか動画とかでWebや動画サービスに上げていただけると喜びます^^

  • 2009/07/27 20:15:00

N党K.F

>ダイバさん
今の所は8月・9月の両方でも参加できる方は多そうですね。
ライオンさんは8月は無理っぽいと言っていましたが。
どちらで開催するかが非常に悩ましいです。

>ちなみに、煙草は吸わない、酒はちびちび呑む人間です。ご安心を(爆)
ガンガン飲めない私としても非常に安心しました。
主催者が酒に潰れたなんてある意味ギャグですし(笑)。

>かじゅさん
>テキトーにみなさんの集まりをネーミングしていただけたらいいのですが。
私はネーミングセンスがないのでスルーを(汗)。
誰かセンスがある人がいれば良いのですが。

>オフの模様は写真とか動画とかでWebや動画サービスに上げていただけると喜びます
私は主催者としてある程度レポを作るとは思いますが、
動画となるとなかなか厳しそう。
ビデオカメラとか持って参加すると面白そうではあります。

  • 2009/07/27 22:29:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed