エントリー

遂にパルスターのサントラに辿り着く

ようやくパルスターのサントラが手に入りそうです。
購入はやはりオークションでしたが、
今回は過剰なマネーゲームにならなくて良かったです。
誰も入札していなくて逆に不安な位でしたが(汗)。
数日前にキャプチャーボードを落札し、
月末が近く金銭的に厳しい状況なのに無茶をします。

これが今回私が落札したオークション。
未開封品で6,500円(メール便+160円)というのは奇跡に近いでしょう。
日曜の夜で仕事始めの日だったのが原因でしょうか。
定価が1,500円なので損をしているといえば損をしていますが、
なにせ14年前のサントラでしたから仕方ありません。
そもそもゲーム自体に人気が無(略
CAVEのサントラなんて数ヶ月もしない内にプレミアですから・・・
まあ、あれはCAVE側に全く非が無いとは言えませんけど。

問題はこのサントラに初回特典のステッカーが付いているかどうかという点。
何せ未開封品ですから出品者に聞いて中身を確認してもらう訳にはいきません。
別にステッカーが入っていなくても後悔はしませんが、
あったら良いなという感じで。
そこで、改めて出品者の画像を見てみると帯の所に小さく
「カラーステッカー」というピンクの文字が。
画像が小さいのでそれが正しいかは分かりませんが、
仮にこれが合っていれば初回限定のステッカー付きという事になりますね。
まさか未開封品の帯に書いてあるのに入っていないとは思えません。


さて、サントラも手に入れますしいい加減動画作成も本腰を入れないと。
しばらくやっていませんからリハビリが大変そうだ。
1面の稼ぎを完璧にするのは実は意外と難しいので。
特に、スタート直後のハッチ地帯の壁を
全部剥がすのは(1速という事もあり)後半面の難易度に匹敵します。
そこをやらなければどうという事もありませんが
綺麗なプレーに仕上げたいじゃないですか。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/566

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed