エントリー

一万年と二千年前から愛してる~

  • 2007/12/02 23:12
  • カテゴリー:日記

昨日今日と巷で話題になっているCRアクエリオンを打ってきました。
パチンコは試しに打ったCR花の慶次位でしたが凄く気になっていたので。

■昨日■
早速目的の店に言ったのですがそこはすでに満席でした。
ツインエンジェルは置いてある店を探すのに困りましたが
アクエリオンはやっていない席を探すのに困りますね。
仕方が無いので、この店は諦め向かい側の店に行く事に。

二軒目もやはり満席でした。
CMのパワー恐るべし、という感じです。
大して有名な原作でもないのに(暴言)。
しかし当たりが尽きたのか席を離れる人が出ました。
「これを逃したらしばらくはやれない」という危機感からすかさず席をゲット。
釘の良し悪しなんて分かりませんし
パチスロと違い台の確率は全て同じなので別に良いでしょう。
それで打ってみた感想ですが、とにかく何から何まで派手ですね。
液晶の演出も勿論ですが脇にある飾り?もガンガン光ります、動きます。
大当たりの場合はもちろんCMでおなじみのあの曲も流れますし。
一見さんを引き付けるのは成功しているのではないでしょうか、私がそうです。
このまま安定して稼動できれば店としてもホッとできるでしょう。
ちなみにこの日は4k投資して+15kの勝ち。
連荘もやりましたからあの曲が頭にこびりついてたまらないw

■今日■
あの曲の後遺症から逃れられないのか今日も打ってしまいました。
今日は二軒目で比較的空いていた店があったのでそこで打つ事に。
結果は2k投資の5k勝ち。
額としては少ないですが負けなかっただけ良しとしましょう。
それにしてもこの機種は止め時を見極めるのが難しいです。
「さあ、帰ろうか」と思う時に大当たりしてしまいますし。
一番の問題は、見た目がアツそうな演出でも平気ではずしまくる仕様かもしれません。
台に付いている冊子で「アツイ」と書かれているものでも平気で外しますし。
その上何でもないノーマルリーチで当たってしまう時もありますからよく分かりません。
2chのスレなどを見て演出が複合しないと期待できない事は分かりましたが。
ワクワクする回数が多いのは楽しいかもしれませんがちょっとこれはやりすぎでは・・・
当たり時が全く見えないので嵌っている時は辛い台です。


何だかんだ言っても週末はアクエリオンで楽しめました。
しかしこれだけ打っているのにキャラの名前とか関係が覚えきれていません(笑)。
公式サイト(アニメの)を見て少し勉強はしましたが
自分から見てみたいと思うほどでは。
あっ、でもこのキャラは良いですね。
少し気に入りました。
このキャラの「気持ちいい~」だけは見ていないのですけど(爆)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/368

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from N党K.F
Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/15 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/13 from N党K.F
Re:月食翌日の満月
2022/11/11 from T3-よかいち

過去ログ

Feed