エントリー

バレてしまった私のサイト

今週は「忙しくなるかな」と思えば暇になり、「しばらくは平和だな」と思えば忙しくなるという状態でした。
先週末に入った業務が諸事情により先送りになりましたが今度は別の仕事が入るという。
ここ最近の天気のように不安定な状態が続いています。

とはいえ20時~21時の帰宅ではないだけまだ余裕はあります。
来週はどうなるのでしょうかねえ。
ゴルフの練習がしたいので残業にならないとありがたいのですが。


昨日のたしぞうさんの初代サムスピ配信を視聴している際、ネオジロウさんより

「K.Fさんらしき人のブログを見つけてしまいました」

というお言葉を頂く。

「ありゃ、バレてしまいましたか」と返信しましたが、
実は過去の配信でこのブログが特定できる内容の発言をしています。
(その際にネオジロウさんがいらっしゃったかどうかは覚えていません)
バレてしまいましたかも何も「自分でバラしているやんけ」という話ですよね(笑)。

その上、過去にはたしぞうさんについて触れている記事を何度も書いています。
これはもうバレない方がおかしいでしょう。
配信中でも「ブログで長文の記事を書いて疲れた」というコメントをしましたし。

バレてしまっては仕方ありません。
ここはネオジロウさんのためにお役に立てる記事を…と思いましたが、
以前の記事の通り私より遥かにネオジオのゲームが上手い方です。
私がご提供できる情報なんてないじゃないですか。
マジシャンロードで表示されている制限時間(基板設定で表示可能)は
現実の時間とは違う(ズレている)という小ネタとか書きますか?
昔mixiで書いた日記からメモを引っ張ってこないと。

という訳で、当サイトは今後もこれまでと同様、
ニッチな記事を提供するスタンスを続けていきたいと思います(爆)。
そもそも、お役に立てる情報というのは狙ってお出しできるものではありません。
Google Search Consoleを眺めていると「えっ、こんな記事が読まれているの?」と驚く時がありますし。
逆に気合いを入れて書いた記事が全然引っかからなくて涙目になる事もあります。

何はともあれ、ブログをご覧頂いている方がいらっしゃるのは非常にありがたいですし励みになります。
更新頻度が不安定ですが地道に活動していきましょう。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1967

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed