エントリー

あのコーナーは人が多くて疲れる

  • 2006/11/05 23:44
  • カテゴリー:ゲーム

自動車教習終了後、実機でGダラをクリアするためにHeyへ行きました。
点数稼ぎを考えずとにかくクリアを優先して。

それにしてもGダラは人が多いですねえ。
うまい人が占有していてなかなかプレーできませんでしたよ。
ボスで異常に時間を長引かせていますし。
ただ道中のプレーはかなり参考になりました。
特にオサカメルートの方は5面以外は私がプレーしているステージでしたし。
何となくは掴めたかな、忘れている部分が多いけれど(汗)。
しかしその中で連コインをした方がいたのは頂けません。
一番最初の30000点編隊を逃したからって捨てゲーすることは無いと思います。
正直後ろで待っていた私はムカッときました。
私もこうした事をしないようにマナーを正しく守りたいものです。


さて、自分のプレーなのですが



まさかクリアすらできないとは思わなかったなあ。
2回プレーしましたが、内容は3面ボスと4面ボスでゲームオーバー。
一番最初のプレーはゾーンαでエリアBに行ってしまいましたし。
そしてボスの手裏剣?に当たってしまい1ミスする羽目に。
他のプレーしていた方も調子が悪いようでしたし今日は厄日ですかね(言い訳)。
パターンをもう少し固めてから挑戦する事にします。

Heyの設定ですと初期キャプチャーボール数が6個あるのですが
無理に使おうとして逆にパターンが狂ってしまったり。
もちろん、それを考えず使っていくに越した事は無いのですが少し勿体無くて。
ミスした時のリカバリもそこまで急激に楽になるわけではありませんしねえ。
残機を潰して点数稼ぎをする方にとっては最高の設定ではありますが。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/192

コメント

金糸雀

ちょっとしたコメントです。

>それにしてもGダラは人が多いですねえ。

関東近辺では、シングルゲームを楽しむ人が多いんですね。
ちょっと羨ましいかなと、いっても自分は一ヶ月間程ゲーセンにいってませんが。

>私もこうした事をしないようにマナーを正しく守りたいものです。

この場合は、人それぞれに違った楽しみ方があると思うので苛付かずにプラス思考で行ったほうがよろしいかと。
楽しみに行くのですから。

>Heyの設定ですと初期キャプチャーボール数が6個あるのですが

逆に家庭用の設定を同じにして見るというのも。
しかしそれだと、標準設定ではうーむということになりますが(笑)

  • 2006/11/08 22:38:00

N党K.F

>人それぞれに違った楽しみ方があると思うので
捨てゲー自体は私も何回かしているので文句を言うつもりは無いですが
せめて連コインするなら周りに気を遣って欲しかったのが正直な所です。
後ろも振り返らず即連コインでしたから。
まあ、気にしないで他のゲームをやって待っていました。
確かにそういう気持ちではプレーでもそれが現れてきてしまいますね。
そうなっていけないのは分かってはいるのですが。

  • 2006/11/09 00:17:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed