エントリー

イゴマールとのぶつかり稽古も今日で最後

実質今日が最終日である、宿命の大決戦-異界決戦 イゴマール-



全制圧は私がゴルフで楽しんで(苦しんで?)いる間に達成されました。
残りHPの減り具合を見て「全制圧に立ち会うのは無理だな」と思っていましたし、これは仕方ありません。

100万ダメージのミッションはイゴマールとの戦い解放後すぐに達成しました。

 

5スタイル中、3人と1体が直近で獲得した限定SSスタイルです。
新聖王はともかく、オメガボディT260G限定SSライザサガ魂SSゲオルグのおかげで
達成できたようなものでした。
T260Gのコスミックレイヴなど、大技を外しまくるというグダグダな内容でしたが、
それでも達成できてしまうのですから新キャラの火力は凄まじいです。

また、ゲオルグはそれなりの育成でも高耐久力で戦力になってしまうのが便利です。
火力は全くありませんが、状態異常が少ないボス相手でしたら非常に使えます。
ちなみに、このバトルの初手で音速剣+を選んだのはどう考えても失敗でした。
今回のイゴマールは斬耐性があってダメージが期待できないのは分かっていたのに。
普通に殴っておけば回復時のBPに悩まなくて済みましたのね(汗)。


今週に入ってからはイゴマール相手にひたすらぶつかり稽古三昧。
報酬を全て取り切ってからは、1軍キャラの育成をやめ1.5~2軍キャラの育成に切り替えました。
全滅するだけで能力値が上がる機会なんてそうそうないので必死で周回しています。

世間では『はにわ』での周回がオススメらしいです。
しかし、私の1.5~2軍キャラの中にはフレアを2発耐えられるHPを持っているキャラが結構います。
その影響で、意外と4~5ターン粘ってしまう事が多いので稽古相手はイゴマールに決めました。
初手でテリブルバイトをぶっ放してくれるとバトルの時間が短くなって嬉しいですね(爆)。


これで2.5周年 大決戦祭も終わりでしょうか。
明日は生配信があるそうですが雰囲気的には後夜祭的な感じがします。
『実は次が2.5周年のメインだった』というのは白けるのでできればやめて欲しいです。
そろそろ7月になりますし、お祭りムードを終わらせて平常運転の雰囲気に戻らないと。
アンケートにもずっと書いていますが、お祭りというのは『ケ』の日があってこそですから。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1785

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed