エントリー

ブーツの試練を周回した感想

今週は『遅寝→早寝→遅寝→早寝』と極端な生活になってしまいました。
これで生活リズムのバランスが取れる訳ではありませんから良くない傾向です。
また、来週が過ぎれば長期休暇に入ります。
この前の4連休のようにダラダラと過ごさないように何をするか今から考えましょう。
アルバイトの応募をしましたがどこも都合が合わずダメでしたので(汗)。


ブーツの試練をこなしたおかげで330万程度しかなかったオーラムがここまで増えました。

 

周回中は目が離せず手間がかかりました。
しかし、オーラムの他に各種ピースやガチャチケットも数多くに手に入り、
非常に収穫が多かったイベントだったと思います。
このくらいの見返りがあれば時間制限のイベントも苦にはなりません。

上位プレイヤーのような周回数を求めるから苦痛になるのです。
試行錯誤し、自分の手持ちで可能な限界数に到達すればそれで良いのではないでしょうか。
私の場合はチケット使用中でSSガラハドを1.5周年カタリナに交代するなど色々模索しました。
より良い編成を組んでいる間は、

「SSバルテルミーがいればラウンド1を確実に一発で抜けられたのになあ」

などと考えていたり。
いないものはいないのでどうしようもありませんが。
こういう時に限って持っていないスタイルに目が行ってしまいます。
レンタル可能でしたらそうしたかったほどです。

他の方がスタイル召喚していたアワードトーマスは残念ながら召喚できず。



これに関しては少し引きが悪かったですね。
周回中はリザルト画面を確認する余裕が無かったので気が付いたのはチケットを全部使った後でした。
このスタイルが登場していた時期に配布されたであろうピースがあれば召喚できたかもしれません。

とは言え、その時期はロマサガRS自体を自粛していましたから仕方ありません。
今も規則正しい生活とは言えませんが、あの時は日中眠すぎて仕事に行けなくなるほど危険な状態でした。
今もやり込んでいますが生活に支障が出たり苦痛に感じたりするようになったらやめるようにします。
息抜きでプレーしているゲームでストレスを抱えてしまうのは本末転倒ですから。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1680

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed