エントリー

6月に入っての仕事とロマサガRS

6月に入っての第一週目。
今週は仕事が終わって家に帰った途端に寝てしまうという一週間に。

心療内科の先生に集中力が強くなる薬を処方してもらって仕事のミスは減りました。
しかし、まだ薬が体に慣れていないのかすぐに頭が疲れてしまいます。
来週は仕事帰りにゴルフ練習ができる余裕ができると良いのですが。


ロマサガRSでは70連目でSS聖王をゲット。

 

手持ちの突属性がクリスマスコーデリア以外微妙であったため天井覚悟で引きました。
ジュエル21,000個で済んだのは非常に運が良かったです。
聖王が当たる前もSSキャラ自体は引けていたので『これはどこかで当たるのでは』と思っていました。

そして、育成を続けた結果、遂に私の手持ちにもHP1000超えのキャラが現れる。



栄ある初の到達者は軍師(ロマサガ2)。
軍師の育成中、コーデリアとスービエがHP1000に猛追していましたが、何とか逃げ切りに成功。
周回前の段階ではHP995でリーチがかかっており、ここから抜かされるのは悲しいと感じたため
育成キャンペーン外にも関わらず同伴させました。
この数日後、上記2人とリズにあっけなくHPを抜かされてしまったのですが。

サービス開始から1年半が経過し、ようやく私の所に螺旋SSシフがやってきました。



今となっては微妙な性能で、恐らく今後も使わないと思いますが嬉しいです。
やはり課金では決して手に入れる事ができないスタイルだからでしょうか?
AスタイルとSスタイルが充実しているにも関わらず、肝心のSSスタイルが無い状態が続いていたので、
ようやくスタートラインに立つ事ができました。

これで残りの初期SSスタイルは旧アルカイザーのみ。
私の場合、なぜかこのスタイルに恵まれず新の方が先に来てしまいました。
R杯でピースを貯めたのでスタイル召喚をすればいつでも手に入れる事ができます。
ただ、運営がこれだけ大量のプラチナガチャチケットをばら撒いているので、
「こんなに引くのだからいつかは来るだろう」と考え保留中に。

そうして待っている事数ヶ月、SS最終皇帝(女)SSプルミエールSSディアナ
先に当たってしまう事態が発生しました。
もちろん嬉しいのですが旧アルカイザーはここまで私を嫌いますか?
不思議です。
今回の1.5周年の無料ガチャで当たらなかったらサービス終了まで引けなさそうな気がします(爆)。


おまけ、初回10連無料のRomancing祭(リズ編)の結果。

続きを読む

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1654

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed