エントリー

リザードロードは強いよ!

世間ではチャレンジ2や3だのロマンシングだの言っていますがそんなに弱くないでしょう、リザードロード
ひとまず10層目まではクリアしました。

 

9層目までは手探りで適当なパーティー、10層目だけ鳳天舞の陣でのパリイに頼りました。
それでも時間がかかった上、結構ギリギリでのクリアでした。
さすがに前回のシルバードラゴンのようにはいきません。
この後はチャレンジクエストが残っています。
ただ、これらは周回する必要がなく消費スタミナも0。
期間も長いので手持ちのキャラや装備が強くなったら挑戦しましょう。

ちなみに、オートですと9層目では歯が立たず、8層目さえ時々事故が発生するため安定して勝てません。
途中で危なくなってオーバードライブ連携を発動させる事も多々あります。
敵の全体攻撃が地味にうっとうしいですね。
ヒーラーが倒れているターンを的確に狙っているような感じがしますし。
とにかくボスを1体にするまでが勝負。
それまでにパーティーが疲弊していないかが全てだと思います。
1回の挑戦時間も長いですし、ただでさえ調子が悪いスマホの寿命がますます悪化しそうです(汗)。


さすがに今回のアップデートの際の不具合(アプリが起動しない)は深刻だったようで
運営の方からのお詫びの品も盛りだくさんでした。

 

さすがにゲームができなくなる不具合は擁護できません。
多大な時間とお金を使うゲームですから、ロマサガRSって。
返金を要求するプレイヤーが出てきても仕方ありません。
今この不具合に遭っている方ができるのは運営の方に連絡する事だけ。
運良く復旧される事をただただ祈ります。


最初に入手したムーンライト。



光、しかも+付き。
SS最終皇帝(女)所持者でしたら万歳三唱の引きでしょう。
しかし残念な事に私はあのガチャは引いていないのですよ。
気が変わって引くかもしれませんが現在の所その予定はありません。
ミカエルはともかくクリスマスモデルがいるモニカがいるとなると少し気が引けます。
アンケートにも書きましたが、スタイルよりもまずはキャラを増やして欲しいです。
現状では別スタイルの同キャラを1つのパーティーに組み込めませんから。

ムーンライトは力+が数個出るまで周回する予定です。
聖騎士の大剣も悪くはありませんがこちらの方がグラフィックが格好良い!
というのは半分冗談ですが半分は本気です。
聖騎士の大剣と比較した際の能力値補正も、魅力が下がるのが地味に痛いですが
素早さが下がらないのはやはり大きい。
大剣は未だにタタラ一番がメインですので早めに切り替えたいと思います。
ドロップ次第ではありますが。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1539

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed