エントリー

食欲不足とバーニィと

今日で今週のお仕事は終了。
全体的に天気は良くありませんでしたが私自身の調子は悪くありませんでした。
家に帰った後にグッタリする事はありませんでしたし。

ただ、全体的にお腹があまり空いていないのが気になります。
昼食も時間だから食べている感じですし昨日一昨日は夕食を食べずに寝ました。
体調不良が原因という訳ではないので気にしてはいません。
少し前まではあれだけ空腹だったのに不思議なものです。

先々週の土曜日に処方してもらったラックビー微粒Nイリボー錠5μgが原因でしょうか。
ラックビーはともかくイリボーは便秘になりやすいので毎日は飲んでいないのですけどね。
今の動かない仕事が中心の生活でしたらこの程度の食欲の方が却って健康に良いのかもしれませんね。


バーニィのスタイルレベルはひとまず目標の42まで到達。
そろそろ切り上げて玄竜との戦いに移るかスタイルレベル46まで粘るか迷っています。
46まで到達できなくてもバーニィのピースをゴールドピースに変換すれば無駄にはなりませんし。

こうして日記を書いている今も周回中です。
最近は4体編成でもそこそこ勝てるようになりました。
逆に3体編成で全滅する事も少なくはありません。
全滅の原因は後半戦でのヒーラーのLP切れと序盤でのヒーラー2体落ち、これに尽きます。
いつかは全力オートでヒーラー2体が回復を1体に重ねがけする仕様がなくなって欲しいです。

ちなみに玄竜との戦いは5層目までクリア済です。
ネットの話を聞くと8層目付近から難しくなるようですがどうなるのでしょうか。
育成が中途半端なSSリズ(天井まで取れませんでした)よりもミカエル兄様の方が良いかもしれません。
お兄様は弱くない!サンタ姿の妹が異常すぎるだけなのです(涙)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1515

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed