エントリー

Sモニカと大量のスタミナ回復剤(小)

必死に鉱石でピースを交換していたSモニカが1日1回限定の単発無料ガチャでやってきました。

 

もちろん狙っていたので嬉しい事は嬉しいです。
スタイル召喚する前に当ったのですからラッキーでしょう。
クリスマスモニカがいないので使い勝手は未知数ですがひとまず確保。

ただ、今日引いたタイミングが鉱石でピースを全て交換した後というのが何とも。
交換する前に獲得できたのでしたら別のキャラのピースに交換していたのに。
と言っても、手持ちに無いのはSギュスターヴだけなのですが。

Sギュスターヴのスタイル召喚も終わったら、後はスタイルレベル42
(マスターレベルが上昇する最後のレベル)を目指してSカタリナのピースでも集めます。
さすがにSキャラに訓練をさせるのは少しもったいないと思うので。


放置していた海賊のお宝イベントもチャレンジバトルを除いて全て消化。
イベントをクリアして一時は2桁になっていたGW記念スタミナ回復剤(小)も再び3桁に。
以前から少しずつ使っていましたがまだ125個も残っています。



逆に考えましょう、あと125個使えば終わりになります。
残り期間は12日、ベリーハード9-1-4を周回しまくればあっという間になくなるでしょう。
これが300個近くでしたら絶望感がありますが125個程度でしたらまだ現実的な数です。

忘れていました、プレゼントボックスにはログインボーナスの回復剤(小)が7個貯まっています。
その上、鉱石交換所では毎週12個の回復剤(小)の交換が可能(今週分は全て交換済)。
さらに白結晶交換所でも月に20個の回復剤が交換できます(既に5個交換済)。
現実的ではありますが、今週と来週で意識して周回しないと余りが出てきてしまいますね、これは。
スマホとタブレットには負担をかけてしまいますが頑張ってもらいましょう。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1492

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed