エントリー

辛かったアルバイトと少し優しかったロマサガRS

アルバイトの送迎バスで全力オートでの放置ができるロマサガRS最高!
出てくるバトルハンマーは(水+)や(風+)、(体+)ばかりで
一向に(力+)は出てきてくれませんが。
挙句の果てには比較的マシだと言っていた(器+)まで入手してしまいました。
速・体・器と+付き装備がそろったのに何で力だけ…
普通の(力)は嫌というほどドロップするのに。

今日のアルバイトは初日で慣れていないという事もあり非常に疲れました。
ブランクが5ヶ月というのはやはり大きいですよ。
1年歳を取って体力が落ちたという事もありますし。
客入り自体は普段より少し多いという感じで、極端に多かったという訳ではありませんでした。
それでこの調子ですから明日以降はどうなるのでしょうか。
体が慣れてくれる事に期待して頑張りましょう。


それに今日は悪い事だけではなく嬉しい事もありました。

 

出発前に1日1回限定の単発無料ガチャで未所持だったSエレンをゲット。
SSエレン以外では義理チョコドライヴしか引き継げないバレンタインエレンしか
いなかったので大当たりです。
これは『Sエレンが当たったのだから今日は苦労しろよ』という神からのお言葉だったのですね(笑)。

Sカタリナもピースが150個集まりスタイル召喚が可能になりました。
ただ、ゴールデンウィーク中にGWログインボーナスとしてプラチナガチャチケットが50枚手に入るので、
召喚するのはその結果次第にします。
次に鉱石と交換するのはSモニカにしましょう。

一度に手に入る財宝の穴の地図のドロップも今までの最高枚数を更新しました。



ベリーハードの7-1-5周回中に地図を7枚ドロップ。
まれにベリーハードの話数分の地図が手に入るという噂は本当だったのですね。
ノーマルの2-2-8でも2枚手に入った時がありましたし、話数と枚数、ドロップの関係には波があるようです。
周回はできるだけベリーハードで行うという基本原則は変わらないですが。


疲れているのにここまで日記を書いてしまいました。
明日は今日よりもっと混みそうですしもう寝ましょう。
メインクエスト30回クリアのノルマだけはこなして。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1475

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed