エントリー

苦労の末にファルカタの速+を入手

ようやくベリーハード4-1-3でファルカタ(剣)の(速+)が手に入りました。



力+を入手してから約10日間。
2本目の(力+)か(速+)が出るまで粘りましたが疲れました。
途中で(体+)が出てガクッと来た事もありましたっけ。
パリイSSアルベルトの防御力を強化する意味では悪い武器ではありませんが、
やはり一番欲しかったのはこの速+でした。
それだけに今日ドロップできたのは非常に嬉しかったです。

これでようやく別の武器の厳選に移れます。
次はカタール(体術)の(速+)目当てにベリハードの4-1-5を周回しましょう。
…って言っているそばから(速+)が出てきてくれました。



今日で最終日のロマサガ1キャラ育成キャンペーンで回していたらいきなり出てくれました。
もちろん、以前から時間があまりない平日の昼休みなどでも周回していましたので、
気持ちとしてはやっと出てくれたという感じです。
体術キャラ用に後2個ほど確保したい所ですね。
キャラ育成には最適な場所で、全力オートで放置できるありがたいクエストですが、
必要数揃えるのは時間がかかると思います。
SSの体術キャラがいないので急いで集める必要はありませんが。


ヒドラレザー用のSS鎧光石は遺跡巡りの結果、83個まで貯まりました。
さすがに杖光石の時のように10個ドロップはありませんでしたが5個のドロップは結構発生しました。
やはり多少手間がかかっても9層を回るより10層をプレーした方が良いようです。

残りはSS三光石ですが、こちらは全く周回を行わず、しかも上記のファルカタ速+を
2段階進化させてしまったため逆に2個減ってしまいました。
今日はSS鎧光石とロマサガ1キャラの育成、バレンタインイベントで忙しくそちらまで手が回りません。
ヒドラレザーの強化も急ぎではありませんし、鉄の遺跡は毎日開催されているので余裕があったら回ります。
と言いますか他の武器や防具の強化で自然に無くなりそうです(汗)。
一番使う進化素材なのですからもう少し数に余裕をもたせないと。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1436

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed