エントリー

まさかのロマサガRS生放送

昨日FFRKの生放送が終わったと思ったら明後日はロマサガRSの生放送がニコニコ生放送で行われます。

明日でようやくサービス開始から一週間というゲームですよ。
まさかひと月も経たない内に生放送を行うなんて思いもよりませんでした。
開始直後から今日まで色々な騒動があったのを考えるとこんなタイミングで実施して大丈夫でしょうか。
良くも悪くもスクエニとアカツキがこのゲームに全力を注いでいるという事が分かります。

なんだかんだ言って自分がやっているゲームが盛り上がってくれるのは嬉しいです。
今まではスマホゲーの人口なんてユーザーが気にする事ではない思っていました。
気にした所で仕方がありませんし自分が楽しめれば関係ないと思って。
しかし、昨日のFFRK生放送の視聴数を少なさを見るとやっぱりプレー人口が多い方が良いかなって。
Twitterなどで他の方の日記を見るのも面白いですし。
繋がりを求めて人口が多いゲームをするという事がよく分かりました。


明後日もなるべく早く帰るようにしたいです。
ただゴルフの練習もしたいので少しだけ打つとは思います。
それにしても、寒くなってきたせいか仕事帰りの時間帯で打ち込んでいる方が少なくなりました。
やはり寒空の中ゴルフをするのが辛いのが原因でしょう。
個人的には体を動かせばすぐに暖かくなるので寒さ自体はそんなに気にはなりませんが。
むしろ1箱過ぎたあたりで足に疲れが出始める体力の方が(汗)。

先ほどのスマホゲーの話ではないですが人が少ないとゴルフの練習も少し寂しいです。
施設内に熱気があった方が練習している時のテンションも上がりますし。
とはいえ気にせずしっかり練習するのが一番です。
最近は真っ直ぐ飛ぶ確率は高くなりましたが飛距離が少し落ちたような。
訓練あるのみですね。
ロマサガRSもゴルフも(笑)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1409

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed