エントリー

第十二回お馬鹿ショー

やってきました。
恒例のお馬鹿ショーのシーズンになりました。
国会図書館へ寄贈したのは下記の通りです。

 

東方神霊廟 ~ Ten Desires.

蓬莱人形 ~ Dolls in Pseudo Paradise

・蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club

・夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream

・卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes

・大空魔術 ~ Magical Astronomy

・幺樂団の歴史 Akyu's Untouched Score(1~5)

東方SF(スクールファンタジア)~音と弾幕と学園モノ~

合計金額は\11,435也(送料込)
今回は、東方の新作と書籍の他に、音楽CDというジャンルに手を出してみました。

個々の金額はそれほどでもありませんでしたが、数が多い分、今回もまた結構な出費となりました。
さすがに\735×9+\1,050は大きかったです。
その上、東方というジャンルが全盛期を過ぎたのかどうかは分かりませんが、
音楽CDが全て置いてあった店は、秋葉原のまんだらけしかありません。
あのとらのあな秋葉原店ですら全種類用意されていないありさまです。
私はアニメイトでなるべくそろえようとしましたが・・・苦労しました。
秋葉原だけではなく新宿・町田などの同人ショップを探しましたが、
蓮台野夜行だけはまんだらけ以外ありませんでした。
まんだらけで買いそびれた私は、やむなく通販で購入する事に。
何とかアニメイトで集められたのは、
幺樂団の歴史(1~5)、夢違科学世紀、卯酉東海道でした。
やはり音楽CDというのはそれほど需要が無いのでしょうか。
アレンジャーの音楽CDは腐るほど置いてあるのですが。

東方SFはとらのあなで目に入ったので勢いで購入。
追加で\2,100の出費は痛かったですがこれも恒例行事なので(汗)。
とらのあな関係の書物はいつ廃盤になるか分からないので(不祥事が発生した書籍もありました)
早めに寄贈する事に越した事はありません。

 

という訳で、今回もはこBOONを通して国会図書館へ配送です。
しかし、配送した後、お添え状に神霊廟の事を書かなかった事に気が付きました。
後でややこしい事になるのを避けるため、荷物が到着したら国会図書館へ連絡する事にしましょう。


ちなみに、同時並行で勧めているプロジェクトTに関しましては・・・近々ご報告します。
まだ、資料は完全には集まっていないものの、作業は非常に速いスピードで進んでいます。
急ぐ必要はありませんが、なるべくなら早めに完了させたいので。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/927

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from N党K.F
Re:CPU戦から冷めた雀魂への熱
2022/11/28 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/15 from こんばんは
Re:月食翌日の満月
2022/11/13 from N党K.F
Re:月食翌日の満月
2022/11/11 from T3-よかいち

過去ログ

Feed