エントリー

バレンタインの奇跡の再現はなるか?

今日はバレンタインです。
会社の方からチョコを頂くという事はありませんでしたが、昼食の弁当の中に小さなチョコが入っていました。
ここ数年を振り返ってみましたが最近は会社でチョコを配るという習慣が無くなったような気がします。
渡す方も受け取る方も気を遣ってしまうのでその方が良いのかもしれません。


さて、今日のロマサガRSの1日1回限定の単発無料ガチャ。
去年はこの日にSSロックブーケを引くという奇跡が起こりました。
このおかげでその後の攻略が楽になりロックブーケの日(6/9)で高みの見物ができたのもいい思い出です。
SSスタイルなんて高望みはしませんからせめてSスタイルくらいは!




まあこんなものですよね。
2年連続で上手くいくなんてありえません。
去年が出来過ぎただけです。

そして、想定の10倍配られた1周年記念スタミナ回復剤(小)も明日の4:00で期限切れです。

 

当初から全部使い切るのは諦めていました。
以前のようにこのゲームで生活を壊したくなかったのでやむを得ません。
むしろ3ヶ月弱普通の生活をしていて5,500個近く使ったのは凄いと言えるでしょう。

それでも、目標としていた残り数量3桁台には届きませんでした。
現在も武器聖石の洞窟10層を高速で周回していますがどう考えても目標達成は無理です。
ランクアップでのスタミナ回復もありますからなおさらです。
明日は午前中に病院に行きますから無理をしないで早めに切り上げましょう。

明日からはまた時間でスタミナ回復を考える日々に戻ります。
延々とプレーができなくなりますが、同時にスマホゲーにはプレー時間の縛りが
あった方が良いという事も学びました。
私のように熱中する性格の方は終わるタイミングを計れずダラダラと続けてしまいがちです。
生活に支障が出なくても時間を無駄にしがちです。
私は自制するのが苦手ですのでゲーム側からプレーを中断させられるのは逆にありがたいと感じます。
人と競い合うゲームではありませんので今後もまったりやっていきましょう。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1600

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着コメント

過去ログ

Feed