エントリー

第四回目の報告も早めにします

  • 2018/07/04 19:21
  • カテゴリー:FFRK
今までの遅れを取り戻すように第三回目のシリーズハッピー装備召喚の結果を報告します
昨日終わったばかりの第四回目ではありません、第三回目です。

今回も前回同様全ては引かず、手薄気味なシリーズである零式、15、14、12、11、3、2、1
の8シリーズ分を引きました。
前回は14を引きませんでしたが、防具が少ない(純星5以上が1個しかない)ので引く事に。



今回当たった装備はこちらになります。

FF零式 エース 魔導院夏服・エースモデル ファイガRF バースト超必殺技  
FF15 イグニス ドレインランス アナライズスティング 超必殺技   
FF14 アルフィノ アポカリプス・ゼータ テラフレア 超絶必殺技  
FF12 フラン ペルセウスの弓 不動無明鏡弦 バースト超必殺技  
FF11 クリルラ 鋼鉄銃士隊制式胴鎧 スウィフトブレード 超必殺技  
FF3 エリア 精霊の腕輪 クリスタルに捧ぐ祈り レジェンドマテリア付き装備  
FF2 ゴードン トライデント 覚醒せし指導者の魂 超絶必殺技  
FF1 光の戦士 クリスタルヘルム 輝ける魂 レジェンドマテリア付き装備 被り

※イグニスの結果の画面が変になっているのは仕様です

劇的な戦力強化に繋がったのはアルフィノ位でしたが、被りも少なく全体的には良い結果だったと思います。
5人が新たに必殺技を持つ事になりキャラ選択の幅も広がりました。
既にバースト超必殺技持ちのエリアも地味ではありますが強くなったのではないでしょうか。
本音を言えばアルフィノの超絶必殺技よりも防具が欲しかったのですが、それはわがままですね。

ちなみにアルフィノとゴードンの超絶必殺技が引いたのは昨日報告した装備召喚の後です。
それまでは、このシリーズハッピー装備召喚でもミラーボールが現れず、
『ああ、私はもう二度とミラーボールをお目にかかれないのだな…』と本気で思った位でした(笑)。
もちろんこのゲームを続けていればそのような事はありませんが、
引きが悪いとこうしたネガティブな考えが湧いてきてしまうのも仕方ありません。


これで烈フェスに関する装備召喚は終了、ではありません。
まだ春のドリームセレクション【超絶】が残っています。
\3,000で好きな超絶必殺技を購入できるのは非常にお得でこの機会を逃すのは勿体ありません。
という訳で次回に続きます。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1344

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed