エントリー

豪華賞品当選なるか

  • 2017/12/21 22:06
  • カテゴリー:FFRK
今日から始まりましたTwitter投稿でのスタミナ回復ですが、以前までと同様、
ゲーム内のボタンをタッチするだけで全回復します。
私のようにアカウントを持っていない方でも回復できますのでお忘れなく。


閑話休題、前回の第1弾3rdANNIVERSARYフェスのあらすじ。

装備召喚画面で星6が3個出て『よっしゃあ!バフ装備だ!』と喜んでいたら、
2017年に突如現れた松平瞳子の呪い祈りによってキラキラ輝いていた玉は全てジャダグナとなった


第1弾の事なんて早く忘れましょう。
第2弾のラインナップは氷属性と雷属性の武器防具。
新技も多いですしほぼ全てが目玉と言っていいでしょう。
被っている装備もありますが、さすがにそれで召喚結果が埋まる事はないと信じたいです。

さっそく引いてみます。
えいやっ!っと



星6が2つ。
ただ、前回の事がありますのでこの時点で喜ぶのはやめます。
全ては中身が判明してから。

さて、肝心の中身は。



いかにも雷チェインで敵を倒して下さいね、と言わんばかりの引き。
普通に良い装備が当たりました。
もう瞳子の呪い祈りは過ぎ去ったのでしょう。
何気にカインの武器は初リミットチェイン超必殺技
同時に今回から導入されたオーバーフロー奥義も当たって何よりです。
この奥義はリミットチェインと相性が良いのでまさに至れり尽くせり。

最初の引きでこんな良い装備が当たるなんて幸先がいいぞ。
この調子でどんどん引いて行こう。
えいやっ!



また星6が出てきました。
どれだけ運が良いのでしょうか。



スノウのリミットチェイン超必殺技をゲット。
あまり強いと言えないキャラですが、リミットチェインがあれば話は別です。
ゲーム開始時に引いた超必殺技があるので氷パーティーの要となれます。

ここはスコールの技が欲しいですねえ。
もう一回引いてみましょう。



またもや星6です。
星5が無いのが不思議な感じがしますが嬉しい事には変わりありません。



被ってしまいましたか。
決して同じ画像を使いまわしているではありません(笑)。
ミスリル50個使って被りだけは結構痛いです。
とはいえ前2回の引きが良すぎたのでこれは仕方なし。


第2弾の戦果は下記になりました。

FF13 ライトニング  オートクレール ブレイズラッシュ・OC オーバーフロー奥義 
FF4 カイン ランスオブカイン インパルスドライブ リミットチェイン超必殺技
FF13 スノウ 沈まぬ太陽 フロストゲイザー リミットチェイン超必殺技

数は少ないものの良質な装備が入手できた第2弾装備召喚。
スコールの装備目当てであと1~2回引いてもよかったのですが、まだ第3~5弾が残っているのでこのくらいに。


瞳子の呪い祈りから一転、見事欲しかった装備を獲得できた結果に。
この調子で残りの装備召喚を完走する事はできるのか。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1286

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed