エントリー

2007年09月の記事は以下のとおりです。

祝?アニメ化

  • 2007/09/13 23:56
  • カテゴリー:その他

サミー「快盗天使ツインエンジェル」アニメ化決定!

今日、本屋のコンプエースを見ていつの間にか漫画化していた事も驚きましたが
まさかアニメ化が決定していたとは。
最近は仕事の疲れもありあまりツインを打っていませんので
こんな動きがあったとは知りませんでした。
個人的にこうして日の目に当たる事は嬉しい事ではありますが
ずっとマイナーでいて欲しかった気持ちもありますので何だか複雑な気分(汗)。
これでしばらくはツインが撤去される事が無いと考えれば
良い事なのかもしれませんけれど。
広島で放映されるでしょうか、テレ東系なら生で見るのは無理そうです。

しかし、ツインってここまでの動きがあるほど人気があったのでしょうかねえ。
パチスロ誌でもあまり大きく取り上げられていませんでしたので
今回の件は少し以外でした。
みんな新機種の萌えスロに行ってしまうイメージがありましたので。

数ヶ月前の勢いはどこへやら

  • 2007/09/05 23:06
  • カテゴリー:日記

今の状態、関羽に咎められてにっちもさっちも行かなくなった糜芳。

多分甘言で乗せられれば簡単に騙される事でしょう。
そのくらい仕事に対して不信感や違和感を感じています。
会社自体が悪いというわけではないのですが(私にとって)部署が最悪。
大学時代の師匠のような人がいないのが辛い。
自分も萎縮して失敗ばかりしてしまいますし何だかなあ。
そもそも忙しい部署なら経験者を連れて行けばよかったのですよ。
今の部署はどう考えても新人を育てる場所とは思えません。
経験者をさらに強化させる場所な気が。
今の自分の状態では事務管理のスキルしか向上していない気が・・・
総務に回されるのなら役に立っているのかもしれませんけどそれは本末転倒。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed