エントリー

2007年08月の記事は以下のとおりです。

ファンは待っているのに

  • 2007/08/10 23:18
  • カテゴリー:その他

朝青龍は治療に専念、記者会見への説得断念…高砂親方

最近は叩かれすぎかなとも思いましたが
個人的に朝青龍を擁護する気が全く沸いてこないのが不思議です。
せめて謝罪会見くらいすれば良いのにというのが私の本音。
そうすれば(様々な声が噴出するにしろ)一区切りが付けると思うのに。
嫌な事をズルズルと先延ばしにしている感じがします。
横綱のこんな姿は見たくありません、ファンの方であればなおさらでしょう。
あれだけの優勝回数を重ねた力士が・・・情けない。

何も対策しなければ各マスコミの対応も激しくなるでしょう。
スポーツのトップクラス選手となれば必然とも言えます。
ここまで叩かれるのは自業自得なのかもしれません。
プロレスのヒール選手は性格が良い人が多いとはよく言われます。
彼はヒールにもなれなかったと思いますね。
周りの環境が甘かったというのもあるかもしれませんが
彼がもう少し度量のある人間だったならば・・・


今回の件に関してマスコミ批判をしている人も多いです。
それが悪いとは言いませんが
単にマスコミを叩きたいから朝青龍を利用しているという感じも見え隠れします。
ネットでのマスコミ批判はいつもの事ですがちょっと食傷気味。

休みだ休みだ

  • 2007/08/10 22:56
  • カテゴリー:日記

ふう、ようやく盆休みです。
今週一週間は盆前ということもあって全体的にドタバタしていました。
製品PRに行った会社でもそれは感じられましたし。
何はともあれ19日までは夏期休暇、気前がいい会社ですね(爆)。
実家の方には明日帰る予定。
11~17日の間は向こうに滞在します。
ちなみに17日は東京(というか秋葉原)で一日遊ぶつもりです。
この機会にketさんに会えるかなと期待しましたが
昨日のメッセンジャーでそれは無理だと発覚しションボリ。
また2人同時プレーができる機会があるといいですね。

とにかくこの数ヶ月は非常に疲れました。
束の間の休息を楽しむ事にしましょう。

祝復帰

  • 2007/08/01 22:03
  • カテゴリー:日記

報告が遅れましたがネットが開通しました。
mixiでは報告しましたがPCの不調も伴ってゴタゴタしてしまいましたので。
まさかこんな時にOSの再インストールをする事になるとは。
先週の土日は復旧作業ですべて潰れてしまいましたし。
チャット・メッセンジャーの楽しみが延期となってしまいました。
まあ、その分今週末は思い切って楽しみたいとは思います。

日記の方も以前よりかは更新の頻度を高めていきたいです。
仕事の疲れで今までと変わらないペースになりそうなのが怖いですが(汗)。
まだコンテンツも何も無いサイトですがこれからも温かい目で見守って下さい。
宜しくお願いします。


※補足※
mixi内でメールアドレスが消失したという話をしましたが新アドレスを獲得しました。
メールフォームも通常通り稼動しているので
何かありましたら気兼ねなくご連絡下さい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed