エントリー

2007年07月の記事は以下のとおりです。

ストレス解消法はキュンキュン

  • 2007/07/21 00:38
  • カテゴリー:日記

こっちのゲーセンでやりたいゲームが何もありません。
層が薄いという訳では無いのですがHeyの熱気を考えるとどうしても。
ええ、比べる事自体が間違っているのは分かります。
でも、でも・・・すごく恋しい。
最近の状況はどうなっているのだろう。


そんな訳で?最近はパチスロを打ちに行くのがマイブーム。
台はもちろんツインエンジェル(笑)。
広島にもあって良かったですね!
最近は打つペースも週2になる位で。
正直ライデンファイターズよりやってます、実機があるのは偉大ですか(爆)。
こんなハマるとは、本当にダメ人間まっしぐら。
でも、これが良いストレス解消になっているのも事実です。
冗談抜きで、これが無かったらストレスによる精神異常を起こしたかもしれませんでしたから。

さて明日もツインを打ちに街に出ますか。

逃げ場はない

  • 2007/07/07 11:41
  • カテゴリー:日記

広島に来て早二週間。
徐々に本格的な仕事が与えられてきましたがやはり営業は辛いです。
ある程度道が示されているとはいえ、飛び込みに近いものもやりますから。
やっぱり、総務志望にしておけばよかったかなあ。
自分の周りは歳の離れた先輩上司しかいないですし息苦しい。
埼玉の仲間が恋しいです。
こういうのもホームシックと言うのでしょうか。
この環境に慣れられるかどうか不安です。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed