エントリー

2007年06月の記事は以下のとおりです。

Into Hiroshima

  • 2007/06/21 22:46
  • カテゴリー:日記

広島で働き始めましたよ〜
昨日から通勤です。

ぶっちゃけ、部屋の片づけさえ終わっていない有様ですが何とかやっています。
新しい環境で四苦八苦していますがその内慣れる事でしょう。
ホームシックになりそうなのが少し心配ですが(汗)。
立派な人間になれるよう努力していきたいと思います。
どこに出かけでもって恥じないような人に。

In Hiroshima

  • 2007/06/11 23:32
  • カテゴリー:日記

広島にきても飲みが行なわれる事は変わりません。
しかも、今日が歓迎会ではありませんでしたから先が思いやられます。
潰れない程度でホテルに戻れたので大丈夫と言えば大丈夫ですが。

初めて広島(というより西日本)に行きましたがカルチャーショックの連続でした。
当たり前のように路面電車は走っていますし、上司の中にも関西弁を使っている人がいました。
色々な文化を知る事は大切ですが果たしてこの環境に慣れられるかどうか。
根っからの東日本人でしたから不安です。
尤も、仕事でお金をもらっている訳ですから、自らを順応させなければいけないのですが。
まあ、少し住んでいれば自然に慣れるんじゃないですか(適当)。

そこそこ高いホテルに泊まっている自分を見ると、この世の春を謳歌している気がしなくもありません。
会社が金を出しているとはいえ調子に乗り過ぎです。
こんな事学生時代にはありえなかったですから。
金の力というのは本当に偉大です。
さて、今夜は有料放送を見てから寝ることにしましょうか(爆)。

日記が週一のペースに

  • 2007/06/10 20:16
  • カテゴリー:日記

ふう、営業日の全てに飲みが入るとさすがに疲れます。
しかもそれが終電まで長引くのですからたちが悪いです。
お金をもらっている以上翌日に響くわけにはいきませんし。
これも営業という職の宿命なのでしょうか。
まあ、これは今週一週間だけだとは思いますが先は思いやられます。

あっ、営業の仕事内容に関しては(以下略
今は先輩社員の方の付き添いをしているのですが
自分が力になれるかどうか不安で不安で。
ただ飯喰らい・給料泥棒にならないようにはやっていきたいです。


明日は引越し前の前哨戦?として広島へ出張。
準備が大変でしたが、今回もまた多くの事を勉強していきたいと思いますよ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed