エントリー

正月姿で戦う最終皇帝(男)はもういない

先延ばしにしていた最終皇帝(男・女)の着せ替え衣装セットを期日ギリギリになって購入しました。

 

2つ合わせて有償3,000ジュエル、円換算で\,2940也。
今回欲しかったのは男で、本当でしたら女を購入する予定はありませんでした。
女のドットはアワードスタイルで十分だと感じていましたし。

しかし、半額で販売されるのは今回限りですし、せっかくの機会ですので男女セットで購入。
どちらか一方だけだと中途半端であるという気もしました。
ここで買わないと「半額の時に買っておけばよかった」と後悔しそうですし(汗)。

男はホワイトデー(未所持)と正月スタイルしか特殊なドットが実装されていませんでした。
ようやくイロモノではないまともなドットがやってきたという感じです。
2000万DLスタイルでもドットは通常SSスタイルと同じでしたし。
イラストは格好良いのですけどね。
正月衣装で戦う日々もこれでおさらばです。


ちなみに、プラチナガチャチケットが950枚以上の時に購入すると、下のような画面が出て購入できません。



最初は焦りましたが、思い当たる節は一つしかなかったので、すぐさまプラチナガチャを20連回してみる。
予想通り、その後は何の問題もなく着せ替えセットを購入する事ができました。

この不具合?に関しては公式Twitterでもアナウンスされています。
以前に購入した際は自動的にプレゼントボックスに入れてくれたと思ったのですが、気のせいでしょうか?


ガチャの結果ですか?当然のように爆死です。
と言いますか、大体のプラチナ限定SSスタイルは所持していますから、
新スタイルなんて早々出てこないでしょう。
希望の光アルベルト、欲しいですねえ。
プラチナ落ちした瞬間にSSフェルディナントを引いたので、全体的なガチャ運が悪い
という訳ではないと思います。

ただ、旧アルカイザーがサービス開始から2年近く来なかった人間ですので、出ない時はとことん何も出ません。
それはこのゲームではよくある事なので気にしていませんが、希望の光アルベルトで
そうなってしまうと少し怖いです。
まあ、着せ替え衣装セットを買う程度の微課金のプレイヤーがそれに悩んでも仕方ありません。
「忘れた時にやってくるだろう」くらいの気持ちを持ちながら、明日からもガチャを引いていきましょう。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1731

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed