エントリー

4月の副防具聖石の洞窟周回の結果

昨日の4:00まで実施されていた副防具聖石は下の画像の結果に終わりました。



次回の武器聖石のためにつるはしをカンストさせてイベント終了。
6日間無心で周回していたら軽減(全)の聖石が山のように落ちてくれました。
それをランク10にして10人分(2パーティ分)確保できたのでしばらくは副防具の聖石で困る事はないでしょう。
R杯(ロビンカップ)でさえ1人分余ります。

ついでに術士用に軽減(突)のランク10聖石も4個確保。
術士は打キャラ扱いで突属性の攻撃に弱いのでそれを補うためです。
元々の体力補正が低いので突属性主体の強敵に対して15%軽減される効果は大きいでしょう。

今後は残っている軽減(全)の強化や軽減(斬)や(打)、(HP満タン)を強化していきたいと思います。
もしかしたら次回は装飾品の聖石とセットで開催されるかもしれません。
もしその場合、副防具聖石はひとまず置いておいてそちらを優先させます。

なお、今回は副防具のかけら発掘中に100,000個のドロップが2回も発生しました。



もちろん非常に嬉しいのですが、かけらが常に不足気味な武器聖石の時だったら…と少し思いました。
人間そんなに欲張ってはいけません。
そんな事を言っていると武器聖石のかけら発掘時に5000個さえドロップしてくれませんよ(汗)。


そして、特別なガチャやイベントがあった訳でもないのに、なぜかiOSのストアランキングで1位に輝いてしまう。

 

SSミルザの影響、でしょうか。
これでセールスランキングを1位にしたキャラという称号が貰えますね(笑)。
私は今回のガチャは全く回していませんがジュエル2000個はありがたく頂いておきます。
天井1回分のジュエルが貯まっているのでここぞという時に回しましょう。
ゴールデンウィークには大型イベントでのガチャが開催されると思うので。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1634

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed