エントリー

最近?買った物 その4

 

ようやく最近も最近か?
と思いましたが実際には1ヶ月前に購入したものばかり。
少しも最近ではありません。
それだけ私が日記を書くのをサボっているという事だと思います(汗)。

購入した物は


東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.

妖精大戦争 〜 東方三月精

鋳薔薇サウンドトラック

・開発日誌 ぼりゅ~む05

・釈迦みて最新刊

・コバルト9月号、11月号

・君に届け 1~5巻


合計金額?そんなもの知らね~よ(爆)。

東方関係の1冊と1枚はやはり国会図書館への寄贈品。
本当でしたら、東方香霖堂は特典が素晴らしいメロンブックスで購入したかったです。
しかし、私が購入しようと店に入った時は既に特典配布は終了していました。
わずか10日程度しか経っていなかったのに終了してしまうなんて。
他の店の特典がしょぼいのもありましたがこれは予想できませんでした。
おかげでヤフオクではこの特典自体が高い事高い事。
仕方なく別の特典があるとらのあなで購入しました。
ただ、こんなクリアファイルを貰っても正直使い道が・・・

色々あったケイブ祭りでしたが商品自体は無事到着。
本当でしたら、開発日誌だけが欲しかったのですが
それだけで送料を取られるのも嫌なので鋳薔薇のサントラも購入。
以前に購入したかったので丁度良い機会でした。
あと欲しいのは虫姫さまのサントラですが、
これは次回のオンラインケイブ祭りまで待つ事にします。
開発日誌狙いで他に欲しいものが無かった時のセット品として(爆)。

君に届けは以前に日記に書いた通りです。
一通り読みましたが面白いと思います。
ただ、マリみて並に猛烈にハマれるかと言われるとそれは微妙でした。
登場キャラは好きなのですが。
ちなみに1番好きなキャラは胡桃沢梅です。
アニメでの声も可愛いしね。

コバルトですが、さすがにあれから2回も連続で買うのは予想外でした。
マリみて目的とはいえ男性が買うものではないと思います。
そっち系の店であるアニメイトとはいえ少し恥ずかしかったです。
2度とこんな思いはしたくありませんが果たしてどうなる事やら。


これで購入した物の紹介は終わりか~?
いや、まだあるぞ。
除湿機もそうだし何よりヤフオクで落札した物もあります。
いい加減このシリーズを終わらせないと(泣)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/835

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed